※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんころすけ
家族・旦那

旦那が可愛すぎます😭💓里帰り中で家には旦那が1人なのですが、クリーニン…

旦那が可愛すぎます😭💓

里帰り中で家には旦那が1人なのですが、クリーニング代を節約するためアイロンかけてみたいから使い方教えて〜と電話がかかってきました。
アイロンが置いてある場所から教えていると「そもそも電池がないから出来ないよな?電池買ってくるわ」と😅
電池なんていりません!コンセントにさして温めるんだよ!と伝えると「そうなん😳😳」とびっくりしていました(笑)

その他にも、パスタ麺を買ったと話をしてくれて「まぁまぁのパスタ」とずっと言ったいたので何の事だろうと思っていたらマ・マーのパスタ麺だったことや(笑)
貰ってきた花を生けておいてと伝えると写真付きで「綺麗に生けたよ」と送られて来たのが綺麗に包装されたままの花束が小さい使っていないコップにブスっと刺さっていただけで水吸わない状態でした(笑)

旦那は年上で普段はすごく頼りになって仕事もしっかりこなすのに、こういう面を見るときゅんきゅんしてしまいました😚
何でこんなことも知らないのと可愛く思えて仕方なかったです(笑)

コメント

♡ Minnie♡

読んでたら思わず笑ってしまいました😝💓
とっても可愛い旦那さんですね♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡素敵な家族の風景が目に浮かびます✨✨

  • みんころすけ

    みんころすけ

    お返事ありがとうございます✨
    私がいないと何もできないのか😁とウシシしちゃいました(笑)
    子ども産まれてもこんな感じで過ごせるといいな〜と思います♪

    • 8月21日
れん

キュンキュンしますね❤
私の主人も10歳年上なんですが、寂しがり屋で良く手を繋いできます。
言い間違いが多くて、「グラノーラ」を「グナローナ」と何回訂正しても間違え続けるんです。

他人には理解されないでしょうが、可愛くて仕方ないです(*≧з≦)

  • みんころすけ

    みんころすけ

    お返事ありがとうございます✨
    れんさんの旦那様も可愛い♥
    手繋いでくるとかきゅーんですね😍
    言い間違いも可愛いですね!!
    私の旦那も12離れていますがいい歳してきゅんきゅんさせてくれます(笑)

    • 8月21日
みいぽん酢

いいですねぇ〜
私の旦那も餃子焼くの下手で
水入れて〜焼き目付けるとかしないで
鍋にぶち込んで鍋降って焼いてて
可愛いなぁとキュンとします(笑)
男の人の不器用は可愛いですよね💓

  • みんころすけ

    みんころすけ

    お返事ありがとうございます✨
    頑張っている旦那様の姿が目に浮かびます〜!ほっこり😊
    きゅんですね💓
    不器用な姿可愛いですよね〜!!

    • 8月21日
╰(*´□`*)╯

なんて可愛い旦那さん♥
イクメンになること間違いなしですね☺️
羨ましい〜😂💕

  • みんころすけ

    みんころすけ

    お返事ありがとうございます✨
    今から子どものお風呂は毎日入れると張り切ってますが、口だけにならないことを願います😅
    イクメンになってくれるといいですけどヽ(;▽;)ノ

    • 8月21日
ばなな🍌

クリーニング代節約の為にアイロンがけ教えてとか可愛いすぎますね(>_<)!
しかも節約しようとする心が凄く偉いと思います‼︎
素敵な旦那様のお話でほっこりしました(๑¯ω¯๑)!

  • みんころすけ

    みんころすけ

    お返事ありがとうございます✨
    そんな事考えてくれるなんて思ってもいなかったのでびっくりでした😊
    こんなしょうもない話でほっこりして下さり、ありがとうございます😁

    • 8月21日
m

ほっこり~~~♡
ニヤニヤさせていただきました♡笑
そうゆう意外なところが見れるのってなんだか嬉しいですよね~(´˘`*)
早く会いたくなっちゃいますね♡笑

  • みんころすけ

    みんころすけ

    お返事ありがとうございます✨
    面白くてつい投稿してしまいました😁笑
    そういう面を見られるのも妻の特権ですよね♪
    本当、早く会いたいです😚

    • 8月21日
ann27

旦那さん可愛すぎます!😂💓
思わず笑ってしまいました!!!
まぁまぁのパスタ最高です👍(笑)
素敵な旦那様ですね★

うちも年上ですが
ごはん食べた後にお菓子食い散らかして
Tシャツにチョコだのたくさんつけて
ソファーで爆睡してます😭
可愛いのかの字もありません。
そんな可愛い旦那さん羨ましいです😭

  • みんころすけ

    みんころすけ

    お返事ありがとうございます✨
    まぁまぁのパスタ、私もツボで思い出し笑いしてしまいます(笑)
    「無性にパスタ食べたくなって、スーパー行ってまぁまぁのパスタ買った」から話が始まったので初めは「?」でした😅

    えぇ〜💓
    ちょっと想像してみたんですけど、子どもみたいで可愛いじゃないですか😚

    • 8月21日
KaMoKa

今体調悪かったので
旦那さんに癒されて
少し元気でました(o^^o)!
ありがとうございます(≧∇≦)!

うちの旦那も年下なのに
いつもリードしてくれて私の知らないことをよく知ってて
仕事も出来るみたいで、上司の方もよく私にいろんな、できる旦那を伝えてくれますが、

この間「月極駐車場」を「げっぎょくちゅうしゃじょう」とか言ってたので、笑いが止まらずに、本当に今でのネタですw

あ、普通に人なんだなーってホッとしました(*^^*)

  • みんころすけ

    みんころすけ

    お返事ありがとうございます✨
    風邪ですか?大丈夫ですか😢?
    無理なさらないで下さいね💦

    年下旦那様、素敵ですね〜(*´ω`*)
    すごく頼りになる方なんですね!
    月極を読めない?わざと?😁
    普段そんなしっかりした人のちょっとしたミスって本当面白くて可愛いですよね😍
    間違った〜!!なんて言っていつまでもネタに出来そうですね(笑)

    • 8月22日
  • KaMoKa

    KaMoKa

    いろんな薬を飲んでも
    脳貧血が止まらなくて、
    寝られない日々でして(°_°)。

    ありがとうございます(o^^o)!

    本当にそこなの?って言っちゃいましたw

    • 8月22日
  • みんころすけ

    みんころすけ

    えぇ〜しんどいですね💧
    休める時に横になったりしてゆっくりされてくださいね( ´•_•` )
    脳貧血にはなったことないのですが、私も貧血でいつも引っかかってお薬飲んでます(´-ω-`)

    何歳年下の旦那様なのですか😍?

    • 8月22日
  • KaMoKa

    KaMoKa

    妊娠前も年に1回くらい倒れてたんですが、妊娠したら2日に1回はなるので、妊娠って大変なんだなって感じです(°_°)w

    そーなんですね!
    やっぱり女性は貧血の方
    多いですよね(´・_・`)!

    2つ下です(o^^o)
    小学生の時から同じなので、
    弟のような感じですw

    • 8月22日
  • みんころすけ

    みんころすけ

    年に1回でも大変だったでしょうに、2日に1回なんて…😨
    考えられないです😢泣きたくなりますね😰
    貧血って1度なったら完治しないのでしょうかね(´-ω-`)
    mo-0111さんの体調が早く良くなりますように( ; _ ; )

    小学生の時から一緒なんですね♡
    なんか運命感じますね〜!!
    素敵です😍💓

    • 8月22日
  • KaMoKa

    KaMoKa

    なんでなるのかがわからないから
    出かけられないっていう(°_°)w
    早く会いたいし貧血治るかなと思って今すぐにでも産みたいなーと思うしまだ出て来ちゃダメだよーとも思うし、複雑です(o^^o)
    ありがとうございます(≧∇≦)!
    みんころすけさんも、貧血気をつけてくださいね(*^^*)!
    もーそろそろ赤ちゃんに会えそうですね(o^^o)♡

    そーなんです(°_°)w
    なので弟にしか見えなくてなんども振ってましたwww

    • 8月22日
  • みんころすけ

    みんころすけ

    家で安静が一番ですね!
    暑いですし、ゆっくり休んで下さいね😢
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡
    私もうすぐなんですけど全く前兆がないです(笑)
    陣痛や出産の痛さが怖さから心の準備が出来てないので赤ちゃんに予定日に出ておいでと言ってます(笑)

    振っちゃったことあるのですか😳!
    旦那様の猛アタックの末、結婚という感じでしょうか💓

    • 8月22日
  • KaMoKa

    KaMoKa

    本当ですね(*^^*)!!
    今はゆっくり休もうと思います(o^^o)!

    はい!お互い頑張りましょう(≧∇≦)!
    そーなんですね(o^^o)!
    お母さんのお腹に
    もう少しいたいんですね(*^^*)♡
    確かに陣痛とか未知すぎて
    不安ですよね(°_°)!
    けど陣痛来たらそれどころじゃないって言うし、きっと長いようで短いですよ(≧∇≦)!

    振り続けてましたw
    いろいろあった時に本当に好きでいてくれてるんだなって感じて(*^^*)!

    みんころすけさんのところは
    台風大丈夫ですか??

    • 8月22日
  • みんころすけ

    みんころすけ

    そうなんです、もう少しお腹にいてもらって旦那が仕事休みの時に産まれてきてほしいです(笑)
    痛さに弱いので恐怖で仕方ないです〜😰
    でも、本当そうですよね!陣痛来たら乗り越えるしかないというか!

    素敵なエピソードの予感です💓
    ずっとそばにいてくれたら安心しますよね♪

    私は関西なので台風にはノータッチでめちゃくちゃ晴れてます☀️
    あ、ついさっきはザーっと通り雨が降りましたが🙌
    台風直撃なんですか?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    • 8月22日
  • KaMoKa

    KaMoKa

    そーなんですね!
    旦那さん休みの時になるように祈ってます(*^^*)
    私も注射が痛いと思う程で(°_°)
    子供の世話をしてるお母さんがた見ると、うんだんだ。カッコいいなって思うようになりました(o^^o)!

    そーですね(o^^o)!
    とりあえず日々感謝してます(*^^*)!

    そーだったんですね(o^^o)!
    よかったよかった(*^^*)
    私は関東なので今暴風域に入ってる最中です(°_°)!

    • 8月22日
  • みんころすけ

    みんころすけ

    ありがとうございます😊
    わかります〜!妊娠前まではそこまで思わなかったですけど、今じゃ全てのお母さんを尊敬します✨

    ニュースで見ましたが関東はすごい被害みたいですね😨
    大丈夫でしたか( ´•_•` )?

    • 8月22日
  • KaMoKa

    KaMoKa

    そーですよね!!
    本当にこーゆうお母さんにならなきゃって日々学びます(≧∇≦)!

    私のところは大きな被害はなかったんですが、風がすごかったです(°_°)!
    けど、過ぎた時お母さんと一緒に外でたらすごい綺麗な空でした(o^^o)♡
    虹が二重でかかってて!

    • 8月22日
  • みんころすけ

    みんころすけ

    母強しですよね〜!
    実母も改めて尊敬します✨

    風すごそうですね〜😰
    大きな被害なくて良かったです😊
    二重の虹見れたのですか🌈
    めちゃくちゃレアじゃないですか!
    綺麗だったでしょうね〜♡♡

    • 8月22日
  • KaMoKa

    KaMoKa

    本当に!
    尊敬します(≧∇≦)!!
    お母さんにいろいろ聞いて、準備進めてます(o^^o)!
    今は全然違うんだねー!
    って言って勉強してくれてます(*^^*)
    すごいなって思います(≧∇≦)!


    すごかったです(°_°)!
    久しぶりに恐怖でした(´・_・`)
    けど東北と北海道がこれからだからなんか心配です(°_°)

    そーなんです!
    こんな感じです(≧∇≦)!

    みんころすけさんの安産祈願に(o^^o)!

    • 8月22日
  • みんころすけ

    みんころすけ

    わかります!
    うちの母も、今と昔は違うんやね〜なんて言ってます( ̄∀ ̄)

    なぜか台風っていつも関西通過するんですよね〜
    学生時代は雨風すごいのに警報出ないから登校することに苛立っていましたが(笑)社会人になり大人になると台風来ないの本当ありがたいです💦
    北海道の被害すごいみたいですよね😨

    わぁ〜✨✨
    めちゃくちゃ綺麗ですね💓💓
    二重になってる!空の色も綺麗!
    ロマンチックですね〜😳✨✨
    スク写させて頂きました♪
    嬉しいです!ありがとうございます♡

    • 8月23日
  • KaMoKa

    KaMoKa

    だから自分の子供が今の自分の年くらいになったらまた違う気がしますね(o^^o)!

    そーなんですね!
    良いなあ(*^^*)!
    台風は本当に怖いですよね(´・_・`)!
    雷とか地震も怖いけど(°_°)

    子供の時は雪とかも楽しかったけど、
    今は疲労でしかないですもんね(´・_・`)

    北海道本当に大丈夫かなって思います(´・_・`)

    すごいですよね(≧∇≦)!!
    夕日もすごい綺麗で、
    本当に台風が去った感じがしました!

    • 8月23日
  • みんころすけ

    みんころすけ

    そうですよね〜!
    そんな日が来るのも楽しみですね✨
    ずっと先のことですが😁

    雷は稲妻を見るのは結構好きです(笑)
    雪もなかなか降らないのでチラついているとテンション上がってましたね〜!
    地震も怖いですよね💧
    自然災害には敵いませんね( ; _ ; )

    空の写真見るの好きなので本当癒されました♡
    ありがとうございます!

    明日検診なんですけど、子宮口開いてるかな〜とか痛いと噂の内診グリグリされるのかな〜とかちょっと不安になってきました😭

    • 8月23日
  • KaMoKa

    KaMoKa

    本当ですね(o^^o)!
    赤ちゃんの性別は教えてもらいましたか(*^^*)?

    本当ですか(o^^o)?
    私怖くて稲妻も見れないです(°_°)w
    そーなんですね!
    私は夏は暑くて有名なところに住んでるんですが、冬は結構寒くて雪降りますw
    本当に自然には敵わないな!
    って思いますね(´・_・`)!!

    よかったです(o^^o)♡
    私も空本当に大好きで、
    夕日とかずっと眺めてる時ありますw

    そーなんですね!!
    そーか(´・_・`)!
    その週なんですね!!
    私の病院毎回内診あって、
    私内診グリグリって
    そのことかと思ってたら、
    なんか違ったみたいですね(°_°)w
    みんな痛いって言いますもんね(´・_・`)
    私も痛いの覚悟してます(°_°)
    けどとりあえず力入れないでゆっくり呼吸するって友達に教えてもらいました(o^^o)!

    • 8月23日
  • みんころすけ

    みんころすけ

    性別教えてもらいました〜!
    女の子でしたよ🎶
    mo-0111さんはどうですか?

    暑くて有名なところ!
    何となくイメージつきますが、めちゃくちゃ暑そうですね😭
    雪も降るんですか〜そりゃ困りますね💧

    わかりますわかります🙌✨
    学生時代に空が好きすぎて写真撮りまくってアルバムに残してあります☁️(笑)

    私も内診グリグリ、いつもやってるやつと思ってました(笑)
    でも違うみたいですよね〜💦(笑)
    普通の内診で「いてて」となる時あるのに😭
    なるほど〜!呼吸ってやっぱり大事なんですね〜✨

    • 8月23日
  • KaMoKa

    KaMoKa

    そーなんですね(o^^o)♡
    私は男の子です(*^^*)
    最初女の子って言われてたんですが、
    最近男の子になりました(≧∇≦)w
    名前とか決めるの悩みますよね(o^^o)

    はいw
    曇りか晴れなら部屋の温度は
    45度を毎日のように
    普通に超えてますw
    冬は群馬の山から風が来るので、
    寒いし風が強すぎます(°_°)

    そーなんですね!
    わたしも一緒です(≧∇≦)!
    カメラが空だらけでw
    今はインスタに空とか猫とか
    載せてます(o^^o)!

    ですよねww
    本当に!!
    いつものでも痛い時あるのに
    これじゃあないのかって
    思いました(°_°)w

    みたいです!
    陣痛の時もだよ!って言われましたw
    とりあえず息吐いてって!

    • 8月23日
  • みんころすけ

    みんころすけ

    男の子ですか〜👦✨
    私、性別分かるまで周りから男の子っぽいと言われていて神社の占いでも男の子と出たので男の子なんだろうなと思っていたらまさかの女の子でした!(笑)
    名前は本当悩みますね〜!まだ決まってません(笑)

    えぇ〜45度とか死にますね😨
    体感温度はもっと暑そうですもんね!
    冷房付けてますか?私は妊娠してからめちゃくちゃ暑がりになってしまいました😩

    カメラが空だらけ、わかります♡
    猫ちゃん飼ってるんですか?
    私は犬飼ってます🐶

    検診終わりましたがグリグリはなかったです〜🙌
    でも内診の時にふーっと息吐く練習しました!
    赤ちゃん下がって来てないし子宮口もまだまだなので散歩などして動くよう言われたので頑張ります(・ω・)b

    • 8月24日
  • KaMoKa

    KaMoKa

    そーなんです(o^^o)!
    私それの真逆ですw
    神社とかで占いはしなかったんですが、
    妊娠発覚もひな祭りの日だし、
    病院でも女の子確定って言われてたので、女の子の服買ったりとか名前決めたりとかもー終わってたんですw

    なのにこの間男の子っていわれてww
    おいwって感じでww
    服が女の子のしかないってなってw
    とりあえず退院の時の服だけ、男女どちらでもかわいいの買って、あとは自分で確認してから揃えようと思いました(*^^*)
    名前やっとこの間候補を絞れました(o^^o)
    名前本当に悩みました!本当か買ったり画数調べたりww
    最初にいいなと思ってたものと全然違うものになりました(o^^o)

    本当にw
    今日曇ってるのにもー椅子に座ると汗で締めるくらいです(°_°)w
    エアコンはもー必須ですねー(≧∇≦)!
    寝る時はエアコンにすると体調悪くなるのでサーキュレーターでねてます(o^^o)

    ですよね(≧∇≦)!本当に空は分単位で変わるので見てて飽きないです(o^^o)!
    猫さんを部屋で2匹外に住み着いたのら猫が何匹かいます(*^^*)
    ど田舎でどこの家でも犬か猫飼ってるので、自分の家に来る猫がどこのうちの猫がわからないです(o^^o)
    犬飼ってるんですね(≧∇≦)!
    ワンちゃんもかわいいですよね♡!
    ペットは癒されますよね(*^^*)♡

    お疲れ様でした(o^^o)!
    よかったです(*^^*)!
    動けって言われますよね!
    暑いから外行く時気をつけてくださいね!

    • 8月24日
  • みんころすけ

    みんころすけ

    そうなんですね!(笑)
    病院で確定と言われたら信じてしまいますよね(笑)
    服も名前も決めたんですけど!って感じですね😣(笑)

    名前、候補はあるんですけど漢字で悩んでいます〜( ̄∀ ̄)
    一生使う名前を私たちが決めると思うと責任というかなんと言うか、すごく重みを感じますよね😊
    私も初めにこれと言っていたものと全く違うのになりました〜!

    妊娠中ってやっぱり体温上がってるのか暑がりになりますよね💧
    自分だけ異様に汗かいてると思ってます(笑)

    猫ちゃん可愛いですよね〜♡♡
    猫カフェ開けそうですね!(笑)
    私は今里帰り中なので犬と旦那と2人で暮らしていますが毎日写真送って来てくれるのでそれが癒してす🐶💓
    忘れられてないか心配ですが(笑)
    本当、ペットは癒されますね〜!!

    今までずっとゴロゴロダラダラしていたので、そりゃ下がって来ないし子宮口も開かんわと納得です(笑)
    母親が仕事終わったら一緒に行くとか言ってくれてるので一緒に散歩してきます😚

    • 8月24日
KaMoKa

はい!
ベテラン先生なので、
プロでも間違えることあるんだなって感じです(≧∇≦)!
生まれて少しの間はお家の中では
女の子の服とかスタイを使いますw

漢字難しいですよねw
書きやすいかとかも
考えないとだし(°_°)
本当に責任重大ですね!
初めてのプレゼントで
一生使うものだからこそ、
ちゃんと決めてあげないと
って思いますよね!
やっぱり徐々に胎動とか感じられて、
名前も真面目に考えてくると変わるのかなと思いました(o^^o)!

本当ですね(°_°)!
苦しいし、暑いし、
私も朝と切ると汗だくですww
命を授かる大変さですね(°_°)!!

かわいいです(o^^o)♡
癒されます(≧∇≦)!
そーなんですね(o^^o)!
旦那さんとワンちゃん楽しみに待ってますね(≧∇≦)!
うちは実家に猫がいるので今一緒に過ごしてます(o^^o)!
写真だけでも
本当癒されますよね(≧∇≦)♡
うちの旦那はデグー2匹と
暮らしてます(*^^*)
なのでデグー2匹の写真を
よく送ってきますw
地元が同じなので、
毎日のように旦那はうちの実家に来て夕飯とか食べて帰るんですけどねw

私もゴロゴロしててやばいかもです(°_°)w
けど37週から動けってことだからこれから焦らずで大丈夫かもですね(*^^*)!
優しいお母様ですね(≧∇≦)!
私も37週になったら
お母さん誘ってみようw

  • みんころすけ

    みんころすけ

    そうなんですね!
    私の先輩も産まれるまで女の子だと思って準備してたけど産まれたら男の子だってびっくりしたという話を聞きました😁笑
    女の子用でも可愛いですよね🎵

    本当そうですよね〜😊✨
    胎動、感じる度に愛おしく思えますよね💓

    デグー飼ってるんですね!
    珍しいですよね〜(*^o^*)
    毎日のように旦那様に会えるんですね〜!
    羨ましい〜!!
    家族ぐるみで仲良しなんですね♡

    夕方になると運動したり料理の手伝いしたりしてて、朝と日中はひたすらゴロゴロダラダラしてて、本当だらしないことしてます😓

    • 8月25日
  • KaMoKa

    KaMoKa

    はい(o^^o)!
    そーなんですね!!
    困っちゃいますよね(°_°)w
    けど元気に生まれてくれれば性別はその次ですけどね(≧∇≦)!

    はい(o^^o)!
    命を感じます(*^^*)♡

    そーなんです(≧∇≦)!
    私は魚を飼うのが好きで、今までヤドカリとか亀とか水系のものを飼ってたんですが、魚を買いに行ったら、デグーたちと目があって、結局魚じゃなくて今はデグーがいます(*^^*)!
    もーすぐ飼って1年です(o^^o)!

    旦那は幼馴染の後輩なので、
    家族ぐるみで小学生から仲良くて、
    今借りてる家も私の実家から5分くらいなのでほぼ毎日会いに来てくれます(*^^*)!
    まさか弟のように思ってた人と結婚するとは思ってなかったけどw
    親同士が仲良しなので、全ての行事について来ますよ(o^^o)!
    お母さん同士も家を行き来してますw

    そーなっちゃいますよね!
    暑いしダルいし(´・_・`)
    私は今日久しぶりに親友と出かけましたが、日頃動いてないので、ヒーヒーしてます(°_°)!

    • 8月26日
  • みんころすけ

    みんころすけ

    確かに!元気なら本当それで十分ですね✨

    そうなんですね〜🐟💓
    スイスイ泳いでいる姿見ると癒されますよね!
    デグーちゃんたちと運命的な出会いだったんですね(*^o^*)

    へぇ〜☺️そうなんですね!
    家族ぐるみで昔から仲いいなら家族の皆さんもまさか結婚なんて!って感じでしょうね😁
    お母さん同士仲良しだといいですね〜♡
    うちは全く家族ぐるみの関わりがなくて家と私の実家が離れているため旦那が私の実家に来ること未だに緊張してます(笑)
    家と旦那の実家は近いのでよく遊びに行ったりごはん呼ばれたりするんですけどね🎶

    わかります💦
    久しぶりに動くと体力のなさにびっくりします。笑

    • 8月26日
  • KaMoKa

    KaMoKa

    はい(o^^o)!
    とりあえず元気ならもーなんでも!
    って感じです!

    実家では魚いろいろ飼ってるので、
    ずーっと眺めてますw
    そーなんです(≧∇≦)♡
    頭いいし仕草が可愛くて本当にデグーに溺愛です(*^^*)

    式の謝辞で旦那のお父さんが
    そー言ってましたw
    まさかこの二人がってw
    はい(o^^o)!
    なんかいつも盛り上がってますw
    お父さんはよく二人で飲みに行ってますw

    普通はそーですよね!!
    うちが変なだけでw
    普通なら結婚式とかで家族顔合わせ
    2回目とかですもんね!

    旦那はいつもうちの家族に、
    嫁の家に来てこんな
    馴れ馴れしい旦那いないよーww
    って言われてますww

    やっぱり旦那の実家に近い方に住みますもんね(*^^*)!
    ご飯呼ばれたりするってことは仲良しですね(≧∇≦)!!

    はい(°_°)w
    こんなんじゃ産めないって思います(。-_-。)wwww.

    • 8月26日
  • みんころすけ

    みんころすけ

    熱帯魚とかもいるんですか☺️?
    ニモとか🐟♡

    デグーはテレビや写真でしか見たことないくらいなので新鮮です〜!!
    可愛いですよね💕
    うちの犬はチワワなんですけど最近やっとチワワっぽくなってきて赤ちゃんの頃は雑種だと周りから言われていました(笑)
    今はお腹にいる赤ちゃんより目に見える犬を溺愛している自分がいます(笑)

    でも、そんなに仲良いのは本当に素敵ですよ✨
    馴れ馴れしい旦那と言われるくらいですし☺️笑
    家族ぐるみで仲良しだと安心ですね〜!

    こちらも仲良しですが、向こうのお母さんがすごく良くしてくれて、誕生日でもないのに服とかくれたりするので気を使うところもあります(笑)
    プレゼントするのが好きな方みたいなんで、有難いですけど😊

    • 8月27日
KaMoKa

熱帯魚はいないです(o^^o)!
海なし県なので、水族館で見るのが好きで(≧∇≦)
私は川魚のアクアリウムを作るのが趣味なので、今はメダカとかエビとかを泳がせて、
水草をレイアウトしてます(*^^*)!
メダカもエビもたくさん産卵したので
もう一つの水槽に移動します(o^^o)

すごい頭いいですよ(o^^o)!
かわいいです(≧∇≦)
そーなんですね(*^^*)♡
チワワかわいいですよね(o^^o)♡!
チワワの赤ちゃんの時は
眠そーなつぶらな瞳を
思い出します(*^^*)

それわかります(o^^o)!
赤ちゃん生まれたら赤ちゃん赤ちゃんになるから今のうちにたくさん猫さん抱っこしておこうって思ってます(*^^*)

そーですね(o^^o)
旦那が初めて家に来たの
小学生の時だから
私が紹介するために来た日なんてお父さんの隣でいびきかいて寝てましたww

そーなんですね(≧∇≦)!
旦那のお母さんはそーゆう感じなんですよきっと(o^^o)!うちの義母も、家に行くとなんでもくれますww
食材が多いけど、そんなにもらったら腐るよw
ってほどww
それに義母は看護師なので
とりあえずいろいろ相談できるので
血液検査とかの結果みせてーって言われてダメ出しくらいます(*^^*)ww

良くしてくれると本当に
有難いですよね(*^^*)

  • みんころすけ

    みんころすけ

    すごい趣味ですね〜!素敵✨
    見るだけで癒されそうですね♡

    デグーって賢いんですね!
    チワワのあの目が可愛いですよね🎵

    旦那様(笑)(笑)
    いびきかいて寝ていたのですね(笑)
    昔からの知り合いだからこそできる事ですね😊
    超リラックスしてるんでしょうね〜!
    旦那様のお母さんは看護師さんなのですね!
    こちらも、旦那の妹さんが看護師してます〜!

    ついさっきトイレに行くとおしるしが!
    すぐ産まれる訳ではないけど、急にもうすぐという実感がわきでてきました🙌
    正直、びびってます(笑)

    • 8月29日
  • KaMoKa

    KaMoKa

    今日は水草のトリミングをして
    別の水槽に移植します(*^^*)!
    癒されますよー(≧∇≦)!
    ずっと眺められますよ(*^^*)!

    すごい賢いです(o^^o)
    朝と夜エサをあげるんですが、
    朝アラームなったら、こっち向いて鳴きまくりますw
    夜もお散歩タイムになるとそろそろだよね?みたいな顔で見てきます(*^^*)

    チワワの目は本当にウルウルしてて守りたくなりますよね(≧∇≦)♡

    そーなんです(°_°)w
    まったく!って言ったけど、
    小学生の時からそーだったので、
    親は今更って感じみたいです(≧∇≦)
    弟は、昔から知ってるお兄ちゃんが家族になったので喜んでます(*^^*)

    はい(*^^*)!
    そーなんですね(≧∇≦)!
    何かあった時安心しますよね(*^^*)

    お!!!!
    もーすぐ会えますね(≧∇≦)♡
    何も言えないけど、本当に
    私も楽しみにしてます(o^^o)♡!!

    • 8月29日
  • みんころすけ

    みんころすけ

    めっちゃ話飛んですみません!
    mo-0111さーん!!
    急きょ、入院して陣痛室なうです(笑)
    何だか軽い痛みが続くなぁと思って念のため病院に電話して子宮口見てもらうと4センチでした(笑)
    赤ちゃんも下がってきているみたいなので…
    なんか全く実感ないですが…
    報告です!(笑)

    • 8月30日
  • KaMoKa

    KaMoKa

    わー!!!
    報告ありがとうございます(≧∇≦)♡!
    嬉しいです!
    なんか私までなんとも言えない幸せな感情です(≧∇≦)♡
    4センチなんですね(o^^o)!!
    陣痛はどうですか??

    • 8月30日
  • みんころすけ

    みんころすけ

    これが陣痛なのかわからないですけど(笑)
    我慢できる痛みが続いています(*_*)
    予定日過ぎるかもと言われていたので、そのつもりで余裕でいたんですけど、あまりにも唐突だったので実感わかずです💦
    緊張しますー(>_<)

    • 8月30日
  • KaMoKa

    KaMoKa

    そーなんですね!
    初めてだもん、わからないですよね(o^^o)!
    早く赤ちゃんがみんころすけさんと旦那さんに会いたいんですね(≧∇≦)♡
    そんな赤ちゃんかわいいです(o^^o)♡
    確かに実感わかないですよね!
    緊張しなくて大丈夫ですよ(*^^*)!
    流れに身をまかせるしかないですから(≧∇≦)!
    赤ちゃんもきっと今リラックスしてますよ(o^^o)♡

    • 8月30日
  • みんころすけ

    みんころすけ

    赤ちゃん早く会いたいと思ってくれたのでしょうか、病院で入院と言われたのが0時過ぎでそのあと少しずつ痛い陣痛が襲ってきて、入院してから約5時くらいで産まれました✨
    痛くて我慢出来ないような感じの陣痛が来てからは3時間くらいでスピード安産となりました😊

    • 8月31日
  • KaMoKa

    KaMoKa

    すごい!!
    おめでとうございます(≧∇≦)!!
    勇気もらいました(o^^o)♡
    赤ちゃんもみんころすけさんも出産が上手だったんですね(o^^o)
    今はゆっくり休んでくださいね(≧∇≦)!

    • 8月31日
  • みんころすけ

    みんころすけ

    ありがとうございます✨✨
    赤ちゃん、本当に頑張りました(●´ω`●)
    スピード安産だったので親孝行してくれました(笑)
    mo-0111さんがキレイな虹の写真を見せて下さったお陰でもあります🎵
    私は何もできないですが、安産菌を大量に置かせてもらいますね〜♥

    • 9月3日
  • KaMoKa

    KaMoKa

    ママも頑張ったから二人で安産にできたんですよ(o^^o)♡
    本当にすごいですよね(≧∇≦)!!
    見習いたいです(o^^o)!!
    ありがとうございます(≧∇≦)!!
    嬉しいです(o^^o)♡
    安産菌いただきます(*^^*)♡

    • 9月4日