※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

息子が最近凶暴になり、暴言や暴力が増えて困っています。以前は穏やかで優しかったのに、何が原因なのかわかりません。

ここ数日、息子が凶暴になったと言うか、なんだか変です。
今も、ブロックが上手くいかなったのをきっかけにして、「ママはゴミだから、あっち行け!今、ゴミ収集車呼んであげるから!」だそうです。
保育園でも暴れてるみたいだし、夜も結構酷いです。何かにつけて騒ぎまくります。

以前は穏やかであんまり怒らないし、妹にも何されても優しく、暴言暴力も少ない方だったと思います。

何なんでしょう。扱いに困ります。

コメント

ななみん

突然の暴言びっくりしますよね😭
うちも上の子が突然、うっせー!あっちいけ!とか、は?とか、うるせー!と叫んだりする時期ありました💦
初めはびっくりして、なんでそんなこと言うの?とか私が優しく対応してましたが、ある日パパが言葉遣いに対してブチギレしてから治りました。
あまり良くない治し方だとは思いますが…
普段怒らないパパなので相当怖かったようでうちはそれきりなくなりました。
そうゆう年頃なんですかね😭💦