※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいチャン
子育て・グッズ

友だちの結婚式に行くため、2ヶ月の息子を預ける際、1回の授乳でどのくらいミルクを飲ませるべきか教えてください。

今週末、友だちの結婚式出席するため、母乳よりの混合で育ててる2ヶ月の息子を母に預けるのですが、1回の授乳時にどのくらいミルクを飲ませたらいいのでしょうか?

コメント

ミルクの間に月齢に合ったミルクの量書いてませんか?その量をあげればいいと思いますが(>_<)

退会ユーザー

間違えました。ミルクの間ではなく、ミルクの缶です!

• 8月21日
  • あいチャン

あいチャン

頻回授乳のため、そんなにたくさんを1回で飲めるのかなと心配になってしまったんです。ミルクは消化が悪いから3時間間を開けないといけないと聞いたので...

• 8月21日

退会ユーザー

そうなんですね!でも、確かにミルクは三時間は空けないといけないです。飲めなければ飲めないで仕方ないですよね!約3時間だと思うので、次のミルクまでグズったら、お母様になんとかあやして間をもたせてもらうしかないですよね(^_^;)

• 8月21日
  • あいチャン

あいチャン

やっぱりそうするしかないですよね。ありがとうございます🎶

• 8月21日