※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
その他の疑問

楽天スーパーセールの買い回りポイント上限について質問です。 1店舗目…

楽天スーパーセールの買い回りポイント上限について質問です。

1店舗目にオムツ
4662円(1185ポイント)5.5倍×20%ポイントバック

2店舗目に電動自転車
139434円(8667ポイント)6.5倍

と今現在購入してます。
買い回り上限ポイントが7000円とのことですが、
( )内のポイントはそのままもらえるポイントですよね?

今合計金額が14万4096円なので下記の画像を参考に
まだ欲しいものがあるならば
5店舗で17万5000円以内に収めるのが良いとのことですよね?
6店舗になる合計金額が14万超えてるから勿体無いよってことであってますか???

どなたかわかる方いらしたら教えてください😣😣😣

コメント

Καnα♥︎

今回のスーパーセールは買いまわりポイントの上限は10000ポイントですよー🙆‍♀️
なので7店舗166,700円以内ギリギリにおさめれば1番マックスでポイント貰えます☺️

書かれてる( )内のポイントはSPUの分なのでそれは別で貰える分です!

• まめこ

まめこ

コメント本当にありがとうございます!!!!
    今回は上限10000ポイントなんですね!!!
    7店舗までにすればなど詳細まで丁寧にありがとうございます!
    聞けてよかったです😣😣😣

あと申し訳ないのですが次の3店舗目で色々見てるんですが、購入金額よりも( )のポイントが上回ることなんてありますか?
    実質タダでポイントまでもらえることになるのか?って疑問です。。
    例で画像添付しておきます。

お時間あれば宜しければ教えてください😣😣😣

• 3月8日
  • Καnα♥︎

Καnα♥︎

すみません、さっき()分は別でもらえるって言っちゃいましたが今確認したら買いまわり分も入ってました😂SPU分+キャンペーン分の倍率になってると思います!
    ただ買いまわりはその時点での分なので、後から店舗数が増えれば貰えるポイントも増えます🙆‍♀️

んー何かの間違いな気がしますね💦
    一応今私のでその商品検索してみたらこうなってました😂

• 3月8日
  • まめこ

まめこ

えーーーー!わざわざ検索かけていただいてありがとうございます!
    なんか倍率とか難しいですね😣😣😣💦
    キャンペーンポイント内訳って所のが入ってるから高く見えるんですよねきっと……
    ( )のポイントがそのまま貰えると思って買っちゃいけないって事ですかね😰💦
    ものによってはただ86ポイントって出てる商品もあったり、1440ポイントが足されて表示されていたりでなんだかよくわかりません😭

とりあえず7店舗で166700円超えないで買い物すれば買い回りポイントはもらえるとの事なのでそこを目指します😣!
    わざわざ本当にありがとうございます!

• 3月8日
  • まめこ

まめこ

ちなみに先程の内訳を見る!の中身がこれです😣

• 3月8日
  • Καnα♥︎

Καnα♥︎

あ、私もう10店舗まわっちゃってるからですね笑
    10店舗目まではそれまでの購入合計金額の1%分のお買い物ポイントがつくので、まみさんの表示は合ってますね!で、私はもう次11店舗目になってその1%がつかないので獲得予定のポイント数が少なくなってる感じです😂
    基本的には( )のポイント分は貰えますが、同一店舗での買い物だと、買いまわりポイントは1つの商品にしかつかないので( )のポイントより減りますね🤔

楽天のポイントよくわからないですよね🤣🤣🤣
    表示されてるのは深く考えずに(笑)上限だけ気をつけてれば大丈夫だと思います🤭💓

• 3月8日
  • まめこ

まめこ

10店舗回ったのですね✨かなりな楽天ユーザーさんですね😆✨
    それまでの合計金額の1%がついてまわるんですね!
    大きい買い物したのでその分が高いんですね!なるほど!
    ではやはり今回はギリギリまで買いたいものを買うのがよさそうですね!!
    買い回りってこうゆうことか!お得ですね!!!
    上限だけ気をつけます!

丁寧に回答本当にありがとうございました!
    感謝です!!!!!!!!!

• 3月8日