※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

生理7日目で普段は8日目くらいまで出血あるんだけど今朝から出血なくて…

生理7日目で普段は8日目くらいまで出血あるんだけど今朝から出血なくて「あれ?終わったか」と思っておりものシートにして長男お迎え行き帰りに公園で遊んでたらじわりと違和感😫えっヤバい!?と思って帰宅後トイレ行ったら出血してた😂おりものシートに収まる程度だったから良かったけど油断できないな😓雨降ってたし外遊びせずに家で過ごしてたから出なかったのかな😂!?
そして関係ないけど長男がいつも遊んでる女の子2人にラブレター渡しました😳
一人には「○○ちゃんだいすきだよ♡♡♡♡♡」
もう一人には「○○ちゃんとてもだいすきだよ♡♡♡♡♡」
昨日私が留守の間で旦那がご飯作ってる時にこっそり書いたらしいです。今朝リュックあけたときになんだろう?と思い開いたらお手紙で🙇‍♀️💦
幼稚園で渡すのかと思ったら照れ屋な長男は渡せなかったみたいで「まだ渡してない⤵️」と。
2人とも公園で遊ぶもののいつも早めに帰るので今渡しておいでよ✋帰っちゃうよ?と背中押してあげたら渡してました♡

コメント