※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
ココロ・悩み

結婚記念日で幸せじゃない。子どもがいても不倫で辛い。乗り越える方法は?

結婚記念日なのに、全然幸せじゃないです。3人の子どもに恵まれて、何不自由ない生活してるのに。旦那の不倫のせいで、全てが台無しにされた気分です。毎日気分に波があり、もうどうでも良く暮らしていこうと思う時と、死んでしまいたくなる時があります。毎日涙が出ます。どうやったら乗り越えられますか?

コメント

ひまわり

こればかりは時間とご主人の誠意ある行動ですかね…😭私も不倫されてから記念日などはなくなったと思うようにしてます💦

ほっぺぶー👅

私も不倫されました。
丁度2年前の今頃、単身赴任中の不倫でした。
同じく何不自由ない生活をしているのに、未だに気分の波が激しいです…
時間が経てば少しずつ忘れられるかな?と思っていましたが、私には無理みたいです…

乗り越えられるかどうかはご主人の対応次第だと思います💦

私も先日、1年前に不倫されていたことが発覚しました。
私のいない時にうちにも来ていたみたいです。
気持ち悪い。
どん底に落とされましたし、離婚した方がいいのは分かっていますが、離婚する勇気がありません。今の生活を壊す勇気がありません。