※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけ
子育て・グッズ

ヨーグルトのメーカーで悩んでいます。食いつきの良いメーカーや混ぜると食べやすい方法を教えてください。

離乳食のヨーグルトについて🙂🙂🙂

みなさん、ヨーグルトはどのメーカーをあげていますか?

ブルガリアプレーン、ナチュレ恵、小岩井プレーンの3種類あげましたが、どれも口に入れた瞬間ギャーーって顔になって、体をよじって泣きます😂

バナナと混ぜたり きなこと混ぜたりしましたが意味ないみたいでした!

このメーカーは食いつきいいよ!とか
最初のうちはそんな感じでもあげてたら食べるようになったよ!とか
これに混ぜると食べやすいよ!とか
なんでも教えてください😂🙏🏻💓

コメント

福福

うちの子はブルガリアプレーンにバナナかきなこの組み合わせです☺️どれも泣くのならヨーグルトの酸味が苦手なんですかね😅❓ベビーダノンはどうですか❓

• いけ

いけ

やっぱりベビーダノンいいんですかね!
    ちなみにブルガリアプレーンとバナナの割合教えてください🥺🙏🏻
    一度、バナナ15gブルガリアヨーグルト5gで、全然ダメでした🤣

• 3月8日
  • 福福

福福

うちの子はプレーンだけでもぱくぱく食べる子なのでヨーグルト30gにバナナ10gです。バナナ15にヨーグルト5でもダメかなぁ😅その割合でバナナレンチンして甘くしてもダメですかね?ベビーダノンは甘いからなのか食いつきすごいです😂

• 3月8日
  • いけ

いけ

プレーンだけそのままでも食べてくれるんですか😯👏🏻
    すごいです、私でも甘くなくて苦手です😂
    バナナ、レンチンしてだめでした🤦🏻‍♀️
    ベビーダノン、こんど買い物行く時みてみます!!

• 3月8日
みみり

うちの子もベビーダノンでも
食べませんでした😂
なのであげてませんでした🤭
最近食べるようになったので、小岩井のヨーグルトかR1の無糖をあげてます☺️
一歳すぎたら、少しはちみつ入れてもいいかもしれません!

• いけ

いけ

ベビーダノンだめだったんですね!
    なんとなく、最後の砦で置いてました😂(笑)
    そうですね!一歳過ぎても食べなかったらハチミツいれてあげてみます🥺🙏🏻

• 3月8日
🦖👶✨

うちは甘いのが好きなのか、ベビーダノン、プチダノン良く食べます😅あとは無糖のヨーグルトにオリゴ糖入れて少し甘くすると食べます!

• いけ

いけ

オリゴ糖ですか!!
    ちょっと検索してみます!!😯
    ベビーダノンやっぱり甘くて美味しいんですね🤣✨

• 3月8日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

ベビーダノンは癖になるとか聞くこともありますが、私はガンガンあげちゃってますね😂蜂蜜は1歳以上ですが、オリゴ糖は0歳でも大丈夫ですよ✨もし便秘気味なら多少出やすくなるかもです✨

• 3月8日
j

ベビーダノンはとても食べてくれました!
今日は無糖のヨーグルトにバナナを混ぜて食べさせたのですがバクバクくれ〜と食い付きが凄かったです😂

• いけ

いけ

やっぱりベビーダノン人気ですね😯✨
    うちはバナナ混ぜてもだめだったんで、ベビーダノンみてみます🥲💓

• 3月8日