※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ファーマネックスという青汁サプリを授乳中に飲んでも大丈夫でしょうか?便秘がひどくて悩んでいます。

ニュースキンのファーマネックスっていう腸内環境整える青汁のようなサプリみたいなの飲んだことある人いますか?便秘がすごくて知人に進められたんですが、2ヶ月の子を授乳中なんですが、大丈夫か心配で…
授乳中でも飲んでいいものなんでしょうか?

コメント

ぽん

ニュースキンの会員ですか??
会員じゃないのに商品を勧められている場合、会員登録させられる流れだと思います🙄

• ママ

ママ

会員ではないです!会員登録とかがあるんですね💦
    ちなみにファーマネックスっていうのは授乳中飲んでいいものなのかわかりますか?

• 3月8日
ぽん

乳酸菌系の青汁なので、授乳中でも問題ないと思います🙆‍♀️

そうですね!口コミで広がってるという謳い文句のネズミ講のようなものです🐭

• ママ

ママ

ネズミ講!気をつけます😭💦

でも飲んでもいいものみたいで安心しました!ありがとうございます!

• 3月11日
ちぃ

こんばんは♪
ファーマネックスは授乳中に飲んでも問題ないですよ☺︎
お母さんが飲んだものはそのまま母乳に反映されると言われてるので不安になりますよね😭
私は妊娠中の便秘が苦しくて飲んでました💭

• ママ

ママ

そうなんですね!よかったです😭!
    母乳にそのままって私も聞いてたので心配で😭ありがとうございました!

ちなみに、効果ありましたか??

• 3月11日
  • ちぃ

ちぃ

そうですよね!!
    私、ファーマネックスやサプリなど日常的に飲んでいるので効果があったかはわかりませんが飲み忘れた日が続いたりすると肌荒れが起きたり身体に違和感が出てきます💦

• 3月12日