※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
その他の疑問

ベビースイミングについて質問です。1)ママが生理のときはどうしていま…

ベビースイミングについて質問です。
1)ママが生理のときはどうしていますか?
2)水着は家から服の下に着ていきますか?
3)持っていくと便利なものなどありますか?荷物はリュックに全部おさまりますか?
4)動き回るお子さんの場合、帰りの着替えで自分が着替えるとき子供はどうさせていますか?

コメント

ap

1.2人目産んで生理が来なかったので参考にならずすみません。

2.私も娘も家から水着来ていきます!

3 特にはないですが
保湿剤持ってきてる人多かったです!リュックとは別に手提げが必要でした。
4. 周りも結構走り回ってるので
見てはいますがその間にササッと着替えてます。

• 春が好き

春が好き

荷物がけっこう多くなるんですね、バスタオル×2人分、水着×2、着替え×2、オムツセット、水筒以外にも持ち物はありますか?
    家から水あそび用のオムツもはかせていきますか?
    うちは2歳ですが、保湿剤って赤ちゃん用ということですか?

質問多くてすみません💦

• 8月21日
  • ap

ap

プール上がりに髪を乾かすと思うので気になるようならクシとかですかね?(>_<)
    うちはオムツはかせちゃってます!!オムツ取れてるのでちゃんとおしっこと教えてくれるので(>_<)まだ取れないなら
    プールで履かせます!
    後バスタオルじゃ若干足りないのでフェイスタオルあると便利です!

保湿剤は子供のですね!!
    結構みなさん病院で貰った薬持ってきてる人多かったです!

スッピンでしたよ!
    中には多少化粧してる人もいましたがたまーに潜ったりするのでラインとかはやめた方がいいです(>_<)

参考になれば!

• 8月22日
  • 春が好き

春が好き

いろいろ詳しくありがとうございました!

• 8月25日
あんず10944

1 生理の時は、他の日に振り替えてます
2 水着は着て行ってます!
3 両腕につける浮き輪は入らないので、タオル、浮き輪は別の袋に入れてます。濡れたタオルや水着もその袋に入れて持って帰ってます
4 何かで気を反らせたり、他の子も同じような感じなので危なくなければ友達と戯れてます

• 春が好き

春が好き

水着を子供に着せていく場合、オムツは行ってから水あそび用のオムツに替えているんでしょうか?
    浮き輪を持ち帰りするんですね、けっこう大変ですね💦

• 8月21日
  • あんず10944

あんず10944

通ってるスイミングでは1歳以上の子は浮き輪を使います!

おむつは、スイミングに行ってから履き替えさせてます!

メイクはして行きません。
    メイクやアクセサリー類は全て外してください、と張り紙があります。

• 8月22日
春が好き

追加で質問です!
あと、メイクはしていきますか?

R

スイミング行ってました。
水泳部でした。

プールでのお化粧はだめですよ♡

• 春が好き

春が好き

水泳部だったんですね!
    プールでのメイク、だめなんですね、ありがとうございます😊

• 8月25日