※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
妊活

高温期13日目で黄白色の粘り気のあるおりものと少しの出血があります。生理前の違和感や頭痛も感じます。妊娠時のおりものについて教えてください。

高温期13日目です!
黄白色みたいなドロっと粘り気のあるおりものがでました、おりもののなかに少し出血もありました!
生理前のお腹の違和感、頭痛があります😣
みなさん、生理前前と妊娠した時のおりものはどんな感じでしたか?

コメント

まい

高温期13日目にピンクのおりものでて、生理くる😭と思ってたら生理来なくて、高温期15日目くらいから胸が張り始めて、絶対妊娠した!って思いました😆

• プーさん

プーさん

返信ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    高温期10日目ぐらいまで胸が張っていたんですが急に張らなくなって😅
    ルトラールを飲んでいるので少し生理が遅れるのでこの時期から症状あったっけ?って思っていて😱
    おりものはどんな感じでしたか?

妊娠されているのですね✨
    おめでとうございます✨

• 3月8日
  • まい

まい

私もデュファストンっていう黄体ホルモンのお薬飲んでました。
    高温期6-10日目まで胸が張っていて、飲み終わったら胸の張り無くなりました。本当いつもの生理前と同じだったので諦めてました。

おりものも普段の生理前と変わらなかったです。

• 3月8日
  • プーさん

プーさん

そうなのですね!
    私は今日でルトラールは飲みきりでした!
    どちらも生理前と変わらなかったんですね、私は黄白色のドロッとしたおりものに血が混じってました!
    でも、諦めモードです😢

• 3月8日