※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の持ち物に名前を書くのは手間かかるけど、名前スタンプは便利かも。皆さんはどうしていますか?

現在1才1ヶ月のママです。
4月から保育園に通う予定です。オムツから靴下から持ち物全てに名前記入するのですが・・・
手書きで書いてアイロンで貼ろうと思っていたのですが、やはりお名前スタンプってあった方がいいですかね??😅💦
楽だし便利だよ‼️というご意見と、何気に面倒だよ💦💦というご意見とどちらも読んだことあります。
実際みなさんはどうですか???😅💦💦

コメント

kiii☆

わたしはあった方が楽でした🤣
クレヨンが個人持ちで一つ一つに名前を描くようになるのでとても面倒です😅😅

はな

手書き派です!
書き忘れがあってもペンさえあればその場でパパッと書けるので😊

服等は1度書いてしまえば良いけど、オムツは大変なのでスタンプはあった方が楽だと思います!
オムツを買ったら一度出して全部にスタンプしてしまいます!
毎日毎日書くのは面倒なので💦
私は字がめっちゃ下手なので、洋服や靴にも全てスタンプで記名していますが。
それは人それぞれだと思うのでオムツスタンプだけでもあれば便利だと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました‼️
お返事遅くなり、また、まとめてのお返事で申し訳ございません😣💦💦
参考にさせていただきました😀