
息子は最近、納豆ごはんが好きでほぼ毎日1食食べています。毎日食べるのは問題ありますか?
納豆が大好きすぎる息子。
ずっとものすごい食べる子だったのですが、最近になって満腹だ!もういらないよ遊びたい!という気持ちが芽生えてきたのか、食べる量が安定してきました。あんまり食べが進まない時も出てきたのですが、ラブな納豆ごはんだと、もーんのすごく良く食べます。なっと!と言うとそばに寄ってくるほど…(笑)
なので、最近はほぼ毎日1食は納豆ごはん、という感じになってきました。一食で食べるのは半パック程ですが、毎日納豆、ってあんまり良くないでしょうか…??
- carinaki(5歳9ヶ月, 9歳)
コメント

退会ユーザー
わかります!
ずっと同じものだとよくないのかな?と私も思い2日に一回や3日に一回とかにわざとしてます!
うちのは「トウモロコシ」です!!
TVに映ったトウモロコシにも反応して欲しがります…(^_^;)

ゆう
良くないかどうかはよくわからないんですが、私の息子(9か月)も納豆大好きで、2パックの納豆を、製氷器12マスに入れて、1つずつ使ってます。毎日食べてますよ😃
どの食材も食べ過ぎはよくないかと思い、量は少なめにしてます😄🎶
-
carinaki
返信が遅くなってしまってすみません!
その量なら毎日でも大丈夫そうですね!うちは一度に半パック、多いときは1パック丸々食べちゃって💦ペースを制限するようにしました(^_^;)- 8月30日
carinaki
返信が遅くなってしまってすみません!
うちも、わざと2〜3日に一度出すようにしました。毎日出すとそれはそれで飽きそうですしね💦