コメント
よさぶろう
同じ様な事がありました。
プロフィールに「ノークレームノーリターン」等の特記事項等無ければ、評価前にメッセージで説明と違うため、取引キャンセルしたい旨を出品者へ伝えました。
私の場合、出品者が非を認め、キャンセルとなりました。
YY
私なら〖残念だった〗にします😅
確かに写真は光の加減もあるし
仕方ないかな?と思えますが
手縫いで手を加えてることに関しては
説明文に記載してほしいところですね!
-
cao*
評価を良いにして、残念だったとコメントですかね?💦
本当記載しててほしかったです🥺- 3月8日
ムージョンジョンLOVE
美品と記載があって、状態は「目立った傷や汚れなし」ですか??
これは「やや傷や汚れあり」に該当しそうなので、私なら悪いにします!
-
cao*
目立った傷や汚れなしです😫
- 3月8日
-
ムージョンジョンLOVE
そのズボンがどうしても欲しいとしても、上の方みたいにキャンセルしてもいい案件だと思いますよ😣?
出品者も気付いてない可能性もあるので、メッセージで連絡をとり、もし評価に悪いがつきたくないと出品者が思えば、キャンセルして返品してくださ言ってくるかもしれません。
泣き寝入りするかキャンセルをいうか、メッセージをいれず評価で悪いとするか…
どれかですね❗️- 3月8日
-
cao*
本当ですか💦💦
一般的に私クレーマー?って悩んでどうしようかと思いました。笑
悪い評価は残るものだから可哀想だしあんまりしたくなくて💦
一旦返品で連絡してみます✨
ありがとうございます😊- 3月8日
-
ムージョンジョンLOVE
クレーマーというか事実なので、ゴムの調節の件は言った方がいいと思います😊
ゴムの調節があると分かっていたら買わなかったわけですし。
穏便にすむといいですね!- 3月8日
-
cao*
安心しました😊✨
そうですね、調節があることが分かれば買ってなかったです💦💦
穏便に済むよう願います🥺- 3月8日
cao*
私も取引キャンセルで連絡しましょうかね😅
返送料もかかるし気を使います😢