※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

お股から白い塊が出てきて、汚れが溜まっていた可能性があります。同じ経験の方、いますか?

こどものお股から白い塊?ニキビを潰したら出てくるようなちっちゃな脂肪の卵(角栓?)のようなものが出てきました💦💦
お股の上の部分に白いものが着いていてゴミかと思って擦っても取れなかったらので指でポロッと卵のような丸いものが取れました。
取ったあとそこはちっちゃい穴が空いたような感じで、ほんとに角栓をとった感じだったんですが汚れが溜まって菌が付いていたのでしょうか😰💦💦調べても出てこなくて😰
お股の中に出来物ってありえるんでしょうか、、、最近旦那がお風呂に入れており、あまり綺麗に洗ってなかったのかもしれません。。。同じようなことご存知の方いらっしゃいませんか?!

コメント

honey

水イボかも?うちの子は水イボができてて、治ってくると自然と白くなってポロっととれるんですよ。白くなる前は赤いデキモノみたいな感じです。水イボなら治って取れたのかも。
他にできてないなら、大丈夫ですよ。うちもお尻やお股にできてます。皮膚が弱いところにできやすいみたい。