※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

今週旦那が浮気してたのが発覚。現在進行形でしている訳ではなく、前に…

今週旦那が浮気してたのが発覚。
現在進行形でしている訳ではなく、前にしてたのが今バレた感じで、夫婦喧嘩してます。
その間に旦那の携帯の検索結果にウエディング、ウエディングフォトなどの検索結果があります。
これはなんだと思いますか?

ちなみに私達は結婚式はしていませんし、ウエディングフォトも撮ってません。
撮りたいとはずっと言ってます。

携帯は浮気歴があるのでオープンにしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

みぃちゃんさんとやりたいから探したんじゃないですか?それかなんかどこかの議員みたいに二重結婚でもしようとしてたんですかね💦

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    やっぱりやり直したいからですかね😅
    二重結婚はさすがにないと思います😅
    再婚同士なので。

    • 3月8日
deleted user

オープンにしてから
調べてるのなら
主さんと撮りたいなと
おもって
調べてるんじゃないですかね🙂

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    元々結婚前から携帯はオープンです。
    撮りたいからなんですかね😅

    • 3月8日
deleted user

んー、仲直り材料?ご機嫌取りに使おうとしてるとかですかね。ごめん、代わりにずっと言ってたウエディングフォト撮りいこう!改めるから!みたいな笑

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    仲直り材料っぽいですよね!
    気持ち改めてくれたらほんといいんですけどね😭

    • 3月8日