※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠中の寝る時のブラについて、ユニクロのブラトップが良いと聞いたが、マタニティ用よりどちらがおすすめですか?

胸の大きい方、妊娠中寝る時どんなブラつけていましたか?
ユニクロのブラトップが人気のようなのですが、西松屋などで売ってるマタニティ用のものよりそちらの方がよいですか❓

コメント

ます

私はF65でユニクロはみだします😭お勧めしません!!!
特に授乳期。

ネットで大きめ対応の授乳ブラ探すといいかと思います。

まだ届いてませんがこれ買いました。

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    リンクまで貼っていただいて✨私も元々F65なのでユニクロはみ出ちゃうかなー😭

• 3月8日
  • ます

ます

はみ出ますよ😩

ワコールのスタッフさん曰く、授乳期でマックス3カップアップだそうです。

わかりにくいですが写真のような生地のスポブラを息子の時に使っていて良かったので、写真のもの買おうと思ったって言うのがあります。

• 3月8日
あかべこ

私はユニクロのブラトップ使ってました!
個人的にマタニティ用のはちょっと柔らかすぎてちゃんと支えられてる気がしなかったので…😂
ユニクロのブラトップもいつもより1つ大きいサイズにすると、お腹周りも締め付けられず良い感じでした!
良ければ参考にしてください🙋‍♀️

• みみ

みみ

ありがとうございます✨なるほどマタニティは柔らかすぎるんですね!サイズ感もどれくらいがよいのかわからなかったのでありがとうございます☺️

• 3月8日
  • あかべこ

あかべこ

他の方もおっしゃってますが、はみ出すことが多々あったので、産後は私も授乳用のブラをを使ってました!
    ずっと家にいる日などはみ出ても気にならない時は、締め付けもなく過ごしやすかったなと個人的に思ってます🙋‍♀️

• 3月8日
みうみ

妊娠前F70で今はそれよりもう少し大きくなってます。
ユニクロのノンワイヤーなど使いましたがすでにはみ出します。
産後のことはまだわからないのですが、ローズマダムの授乳ブラLサイズがちょうどいいホールド感でフィットします🙆‍♀️

• みみ

みみ

やっぱりはみ出てしまうんですね😭評判良さそうだったので残念です。。お勧めありがとうございます!見てみます❗️

• 3月8日
ままり

妊娠前F70ですが、ユニクロのははみ出します💦妊娠中ならいいと思いますが、授乳始めると、はみ出しちゃうと母乳漏れます😱
ラディアンヌのもはみ出してだめで、写真のものがホールド感もあり、いい感じです!授乳もしやすいです😊

• みみ

みみ

ユニクロ残念です😭産後も使えるものが良いですしね。
    リンクありがとうございます!

• 3月8日