※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

明日が予定日で、前駆陣痛やおしるしはないけど、足の付け根が痛いです。同じ経験の方いますか?

明日が予定日のものです!
前駆陣痛、おしるしも全くなく…上の子は39wだったのになぁ(>_<)最近足の付け根がすごーく痛くなるのですが、同じような方居ますか⁇

コメント

ふみ

生後17日目です。
今回の出産前の兆候で、陣痛くる一週間前あたりから足の付け根と恥骨がめっちゃ痛くなりましたよ!
赤ちゃん下がってきてる証拠だと思います^_^
もう少しで会えますね♡

妊娠、出産は毎回違うので遅れたりしても大丈夫ですが、待ち遠しいですよねσ(^_^;)

お産頑張って下さい♡

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます💕
    そうなんですね‼︎わぁ〜ドキドキしてきました♡確かに出産、毎回違いますよね…私は極度の痛がりなので経産婦はきっとお産の進みが早いと信じて頑張ります(>_<)♡

• 8月21日
  • ふみ

ふみ

ドキドキワクワクですね💕
    私の場合、12年のブランクあったので上手くお産が進まず13時間弱かかり一番辛かったお産になりましたが、三男が無事生まれてきてくれて本当に良かったです❤️
    可愛くて可愛くてたまらなく、主人にちょっと溺愛しすぎちゃう⁉️
    って言われてます😅
    私も、極度の痛がりですが乗り越えられたので、まゆさんも大丈夫ですよ❣️

早く陣痛来ます様に…( ´ ▽ ` )ノ♡

• 8月22日
  • まゆ

まゆ

期間が空いていると経産婦でも時間掛かったんですね💦💦一番辛いお産…お疲れ様でした(>_<)💕その分溺愛しちゃいますよね〜♡微笑ましいです❤️
    極度の痛がりさんですか⁉︎その言葉、かなり心強いです😭♡陣痛経験者でも陣痛は最強に怖いです😭
    ありがとうございます!今日産まれると信じて頑張ります❤️

• 8月22日
  • ふみ

ふみ

ブランクあっても経産婦は産道出来てるから陣痛来たらお産早いと病院で言われたのに子宮口の開きも悪く赤ちゃん下がってこなくて時間かかっちゃいましたσ(^_^;)
    2.3分間隔が何時間もで、途中心折れて泣いちゃいましたが主人に励まされ乗り越えましたよ(´Д` )
    疲れて陣痛の合間に寝ちゃうし笑

極度の痛がりで、注射も血もダメです…
    ですが、出産は陣痛が来て勝手にどんどん進むので乗り越えちゃいますね^_^;
    あの辛さを乗り越えて可愛い我が子に会えるので頑張れますよね♡

台風来てるし、気圧の関係で陣痛来るかもですね♡
    今日、陣痛来ます様に❣️

• 8月22日
  • まゆ

まゆ

赤ちゃん下がらないとやっぱり陣痛長引くんですね💦しかも2.3分が何時間も続くって…私が上の子の時に2.3分が3時間続きましたが…無痛にしてくれと叫びました笑それは本当に辛かったですね😭心折れますよね😭
    私も注射で冷や汗かく程の痛がりですが、ふみぽよさんのお言葉で勇気付けられました💕本当に親切にありがとうございました💕台風に乗っかって陣痛来るように雑巾掛け頑張ります❤️

• 8月22日
  • ふみ

ふみ

長引くみたいで、赤ちゃん下がる様に分娩台で横向きに寝る様に指導されましたよσ(^_^;)
    あの地獄の2.3分間隔はもう経験したくないですね>_<
    赤ちゃんの頭が途中で出て来なくて、吸引して下さい!って何度も言ってしまいました笑

注射なんて、絶対に見れません(/ _ ; )
    採血は、寝ながらじゃないと目の前真っ白になるので(´Д` )

こんな私でも、三人産めたのでまゆさんも大丈夫ですよ❣️
    少しでも勇気出て良かったです❤️

雑巾がけ頑張って下さい👍

もし良かったら出産報告待ってます❤️

• 8月22日
  • まゆ

まゆ

そうだったんですね〜!もうこの際ジャンプとかして何とか赤ちゃん下げたいですね笑
    私も採血見るの無理で見た事ないです😭子供の予防接種でさえ泣きそうになります😭
    ありがとうございます!なんなら個人的にふみぽよさんに出産報告したいくらいです❤️笑
    本当に本当にありがとうございました💕

• 8月22日
  • ふみ

ふみ

その気持ち分かります!
    お願いだから早く下りてきて!!
    って心の中で叫びましたよσ(^_^;)
    何回息んだか分からないですもん>_<
    推定体重が3400gだったのが生まれてきたら3722gあって、院長先生と助産師さんもビックリして、良く頑張ったね!!って褒められました笑

子どもの予防接種も見れません>_<
    可哀想で自分も半泣きです…

私も個人的に連絡とりたいぐらいですよ💕

こちらこそ、本当にありがとうございます❤️

• 8月22日
くまちゃん

わたしも明日が予定日です♡♡
今日の夕方頃、ピンク色のおりものがありそこから茶色に変わって今は落ち着いてます( °_° )
待ち遠しいですよね(。>ㅅ<。)💦

• まゆ

まゆ

わわわ!同じ予定日ですね♡しかも経産婦さん♡♡今ピンク色のおりもの出ると期待しちゃいますね〜💕💕私は全く無しです(_д_ll)笑
    お互い予定日に産まれて来てくれると良いなぁ😍❤️
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 8月21日
  • くまちゃん

くまちゃん

同じ予定日だーって嬉しくなって
    ついコメントしてしまいました♡
    そうなんです、期待しちゃうんです😩
    でも今回と同じピンク色からの茶色おりものが8月7日と8日にあってるので、はいはい、また思わせぶりでしょー?な気持ちでいます(笑)

全く無しもムズムズしますね😲
    勿体ぶられてる感じが笑

ですね💗💗
    お互いに今夜陣痛の痛みで起きますように🙏🙏🙏

• 8月21日
  • まゆ

まゆ

しかも同い年です〜💕29歳です♡
    思わせぶり笑っちゃいました笑
    本当!数時間後に陣痛来ますように💕そしてスピード出産♡安産でありますように❤️頑張りましょう(≧∇≦)💗💗

• 8月21日
  • くまちゃん

くまちゃん

わお\( ö )/💕💕✨
    同い年で経産婦で同じ予定日とか
    運命感じずにはいられません(˘❥˘)

うんうん、それそれ👍💕
    スピードってとこが肝心ですね♡♡

がんばりましょ♡♡

• 8月21日
  • まゆ

まゆ

やばい運命ですね💗きっと同じ日に産まれる事でしょう✨笑

スピード出産は経産婦の特権と思って陣痛、出産乗り切りましょう(*^^*)💕💕

• 8月21日
ゆこぴ♡

私も明日予定日です💓
赤ちゃん早く会いたいんですけど、昨日あたりから時々生理痛みたいな痛みがあるだけでおしるしとかの兆候なしです😭
しかも変わらず胎動も激しくて😅
お互い待ち遠しいですね☺️

• まゆ

まゆ

コメントありがとうございます💕え〜生理痛のような痛みって前駆陣痛かなぁ♡羨ましいです〜💕💕そして何事もなく予定日迎えちゃいました…どっこも痛くない😭笑
    お互い今日会えるといいですね❤️

• 8月22日
  • ゆこぴ♡

ゆこぴ♡

私も何事もなく朝を迎えました😅
    今検診来てて、羊水また減ってたので、そのまま入院になりましたー!
    子宮口はまだ開いてないみたいですが、バルーンに促進剤コースみたいです😭
    緊張してきましたが、頑張ります!
    まゆさんも早く兆候きますように💓
    お互い頑張りましょうね💓

• 8月22日
  • まゆ

まゆ

えー!そうなんですか!では今日中に産まれそうですね!!❤️うわ〜ドキドキ💕💕私も明日健診できっと促進剤の話されるんだろうな…お互い安産でありますように♡♡

• 8月22日