※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Risako
家族・旦那

みなさんの旦那さんは週にどれくらい飲み会で深夜回りますか?生理前にイ…

みなさんの旦那さんは週にどれくらい飲み会で深夜回りますか?生理前にイライラ。いつもなら許せるのに、2日連続飲み会でもうイライラがとまりません。今だんなの悪口しか浮かびません(笑)

コメント

ゆう

わたし、そういう日はコンビニでお菓子とかアイスとか買って、こどもは早く寝かせて(笑)1人の時間満喫しますよー😍ちなみに今日、うちの旦那も飲み会です♪

• Risako

Risako

甘いもの♡わかります♡
    私はイライラ落ち着かせるためにお気に入りのハーブティー飲みまくってます!(笑)1人の時間も1日ならたまにはいいかな♪って思えるけど、2日続くと暇で暇で、スマホいじってたらあっという間にこんな時間!ってなります💦
    お!ゆうさんの旦那さんもなのですね!お留守番えらいですね!わたしたち!!!!😊💪💪💪

• 8月21日
りん

わかります!うちも飲み会多いし、3交代の仕事なんで、いつも仕事でいないもんやと思ってアテにはしてないですしね。 週一は確実、遊びや旅行も行ってますよ、うちの旦那(ー ー;) 生理前のイライラはよくわかります。

• Risako

Risako

そうなんですね💦仕事なら仕方ないって私もわかってるんですが、遊びが本当にムカついてしまって!!😤😤こっちは子どもいるから遊べても昼間の何時間かだし、授乳中だからお酒も飲めないしで!向こうの行動に本当に腹たちます😤😤アテにしないでわりきってるの本当にえらいです😭😭💕生理前のイライラどうにかしてほしいですよね💦

• 8月21日
ai

私のところも飲み会多いです。なので、飲み会の帰りに甘いものを買って帰ってもらってます❤️そして、その次の日は、家族サービスをしてもらうように言ってます❤️

• Risako

Risako

飲み会多くても、お土産や家族サービスでお返ししてくれるなら仕方ないなって思えますね♡うちの旦那にも教えてやってくださーい😭😭

• 8月22日

その気持ちすっごくわかす!
確かに生理前になるとはぁ?!また行くの?!って感じですよね(^^;;

うちの旦那も前はしょっちゅう行ってました。私が妊娠して安定期入るぐらいまで1年ぐらい月に2.3回のペースで会社の後輩とです(´×ω×`)
私は車で送り迎えです。

送るのはだいたい20時半〜21時ぐらいで迎えが2時〜4時の間(´•ω•̥`)
私、次の日仕事なのに(=_=)

キャバクラにも行ってたらしいし、そんな遅い時間までなんで起きてなきゃならないんだと最後は私がブチギレて飲みに行かなくなりました(^^)/

今は忘年会と新入社員の歓迎会ぐらいしか行かないので、私は何も言いません。
なんならお土産よろしく!って感じです(笑)

• Risako

Risako

共感してもらえて嬉しいです😭😭
    ほんと生理前心の中ドス黒くなってて困ったもんです💦
    うわーーー!送り迎えなんて頼まれたら私も絶対ブチ切れます!人の事なんだと思ってんですかね!しかもキャバクラとか行かれたらもう口聞かないと思います!😤😤😤

でも奥さんに怒られて改心したってことは、やっぱり家族が1番大切なんですね!よかった☺️☺️ステキな旦那さまです!

• 8月22日