※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活2ヶ月目で旦那が協力せず、悩んでいます。体力差や不満があり、諦めかけています。続けるべきか、旦那に病院へ行ってもらうべきか、諦めるべきか迷っています。

妊活2ヶ月目で旦那が頑張ってくれずもう諦めようか悩み中です…
病院でタイミング法を受診していて日曜日タイミングとってって言われたので旦那に告げていました。
そのひは旦那はクラブチーム(趣味程度のスポーツ)の練習だったのでストレス発散のために行かせました。帰ってきてから全身マッサージもしてあげました。
でも仲良し中休憩!とかトイレ行ってくる(大きい方)など言い結局出来ませんでした。
1人目の時は30代前半だったのでそこそこ体力ありましたが今は36歳、私は29歳年齢的な部分でも体力ありません。
こーゆー事がずっと続くといつまで経っても出来なさそう…
仲良し中休憩!とかトイレとか言われたら萎えません?笑笑
なんか私が冷めたんかな?私だけが2人目欲しいって盛り上がって向こうあんまり乗り気じゃない気がする…
私だけ卵胞チェックとか仕事終わってからチャリで雨の時でも行ったりしてんのにこっちだけ頑張ってなんか無意味な気がする。

皆さんならもう少し頑張りますか??
旦那さんに病院に行かせますか?
早速諦めますか?

コメント

mochi

旦那さんは2人目ほしいって仰ってますか?もしも温度差があれば難しいかなと。
うちの場合、旦那は早く2人目ほしがってましたが、私はまだそこまで思えてなかったので、本気でほしいと思うタイミングまで待ってもらってました💦もし旦那さんがあまり乗り気じゃないと感じるのであれば、そこを一度確認されてみてもいいかもしれません(´・_・`)💦
もしほしいと思ってるのであれば、休憩とかましてやトイレなんてありえないです😭する前に行って!って思いますね💨
とりあえず、私なら旦那の意思を確認します🌟

• ママリ

ママリ

LINEでですけどさっき聞いてみました笑笑
    よかった。。休憩とかトイレとか私の感覚がおかしいんかな?と思ってたので良かったです。旦那さんの方が欲しがってくれるのいいですね……うちの旦那に言ってやって欲しいです😑😑

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

2人目も欲しいし乗り気であるみたいなんですけど心因的なEDみたいです🥲🥲

• 3月8日
  • mochi

mochi

そうなんですね💦もしそれが本当ならしばらくお休みするか、クリニックに相談するかですかね😔

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

トイレは萎えちゃいますね笑😹うちも2人目の時なかなか旦那にスイッチが入らず。2ヶ月くらいは謎の期間がありましたが、ある時からスイッチが入ったのか頑張ってくれてそこからすぐ出来ました。
「◎◎に兄弟いたらどんな感じになるかなー?」とか、公園に行ったときに兄弟連れを見て「かわいいねー」とかそんな感じで2人目のイメージを持たせるようによく話しかけてました!笑
旦那様にスイッチが入ることを祈ってます!!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥲🥲🥲

• 3月8日