※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

内職で稼ぎたいが旦那に心配される。子供を見ながら集中してできる内職を探している。ハローワークで情報を探し、月収について知りたい。

家計がきついので内職したいのですが、旦那に頑張って数百円だと思うからおすすめできないと言われましたが物によりますか?

一歳の子供見ながらなのですが、集中してやるのが好きなのと保育園入れるまで家での時間をうまく利用したいです😭
ハローワークなどにありますか?始め方がわかりません😢そして月いくら稼げますか?
わかる範囲で教えて頂けたら助かります。

コメント

なああああああぽよ

旦那さまの言う通り、求人みたことありますが数個で1円とかですよ💦
裁縫のものが多かったです。
ハローワークにはなかったです。市役所とかに置いてありましたよ😚
内職より、自分でハンドメイドでメルカリとかで売った方がお金になると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 3月8日
はじめてのママリ

私も内職探してましたが、単価が安すぎるのでクラウドワークス始めました😂
スマホのみで出品作業で月3〜4千円多くて6千円ほどですが内職よりはマシです笑
3〜4千円じゃ足りないなと思ってきたので2つかけ持ちしてます😂
毎日すれば月6千円は確実で売れると報酬アップに繋がるのでオススメです⭐