※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビッ
妊娠・出産

妊娠28週5日で赤ちゃんの体重が1500g。先生からは何も言われず、少し大きめかなと思っています。同じ時期の体重を知りたいです。

妊娠28週5日で赤ちゃんの体重推定1500gくらいでした(><)先生には何も言われてないですが少し大きめなのかなと🥺🥺

皆さんこのくらいの時、赤ちゃんの体重どのくらいでしたか??良ければ教えてください😊

ちなみに今は29週目に突入したばかりです‪(*ˊᵕˋ* )

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと大きめですが、許容範囲じゃないですか😄
測り方で若干の誤差もありますし👍
私は30週で1500gでした🙌

ガーベラ

私は29w4dの検診で1575gでした❣️

みるくぱん

28週の時は1140でした!

ママリ

28w6dで1160グラムでした❣

エコーなんて誤差ありまくりだし気にしなくて大丈夫だと思いますよー❣
上の娘なんて2400グラムと言われた次の日に出産したら2800グラムもありました笑
友達は3300グラムあると言われ産んでみたら2800グラムでしたよ🤣

はじめてのママリ🔰

28W3Dで1210グラムでした!