※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

排卵日予測中。おりものと下腹部痛あり。タイミング2日前と4日前に。今日の夜も大丈夫でしょうか?

ルナルナで排卵日予測をしているのですが、今日が一応排卵予定日です。一昨日昨日と粘り気のあるおりものが出ていて、今朝は少し下腹部痛がありました。今のところタイミングは2日前と4日前の夜にとっています。昨日の夜もとりたかったのですが、疲れていて断念しました。。
今日の夜はとろうかなと思っているのですが、もうこの時期だと可能性が低いでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!私は前回の排卵が、排卵前に排卵痛がありました。
その日にタイミング取ってます。

2/16の23時排卵痛で、
2/17の夜中1時タイミングなので
16日の日付けは回ってますが、
排卵痛後にタイミングです。
18日に基礎体温が下がりはじめたのと、排卵検査薬が前日より薄くなったので排卵日はおそらく18日と思います。

それで生理予定日5日前に超フライングで薄い陽性でました。今回は結局化学流産してしまいましたが、、🥺😭🙌
なので、排卵痛は排卵後とは限らないし、私の場合ルナルナも2日排卵がズレてましたし、今日も是非タイミング取ったほうがいいですよ☺️✨!!

• はる

はる

回答ありがとうございます😭
    今朝あった下腹部痛は多分排卵痛なのかなって思ってます。
    化学流産😭お辛いですね🥲
    今日は頑張ってみようと思います!お互い赤ちゃん来てくれますように🕊

• 3月8日