※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ゆう♪
妊娠・出産

マタニティフォトを撮る際の持ち物やこだわりについて教えてください。

マタニティフォトをスタジオアリスで撮ろうかなと思っています。
撮られた方、持っていったものやこだわったことはありますか??
良かったら教えて下さい!

コメント

*myk*

撮りました♡
私が撮った時はドレスレンタルなかったんで自分で持っていきましたが
今は白の可愛いのがありますよ!
ポーズはあっちが指定してくれました!

• *myk*

*myk*

旦那と撮るのもオススメです!
    ちょっと恥ずかしいですが\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 8月21日
  • ♪ゆう♪

♪ゆう♪

そうなんですね!私が行くところはピンクかイエローのドレスが借りれそうなんですが、旦那と撮るかどうするか悩んでいました。せっかくなので一緒に入ってもらおうかなと思い始めました。

• 8月22日
あお

アリス高くないですか??…個人のカメラマンにローケーションでお願いした方が安かったです。結婚式のときに使った花冠をもっていきました。

回答になってませんが、すみません。

• ♪ゆう♪

♪ゆう♪

ロケ撮も考えたんですが、(火)はマタニティdayだということで決めました(^-^)
    ロケ撮もいいですよね!

• 8月22日
ももか

先週撮りました♡
アリスのヘアメイク道具が好きなので、
ベースだけ家でやって髪とリップ色等は
スタジオで仕上げました❣️
やはり現地でやった方が光の感じとか
よくわかるのでこだわってます👍
持ってったものはありません

• ♪ゆう♪

♪ゆう♪

撮られたばかりなんですね!
    私がお願いしたところはメイクどうぐがないとのことで、自分でやっていかなきゃいけないみたいです( ;∀;)

• 8月22日
花

アリスのマタニティセミナーに参加して無料で撮ってもらいました。
衣装も小物も揃っていて、何も持っていかなくても素敵な写真を撮っていただけましたよ。
可愛い花冠、サッシュベルトを貸してもらえます。

• ♪ゆう♪

♪ゆう♪

私もサッシュベルトをつけたいなと思っていました!
    何ももっていかないでいいなら助かりますよね♪ヽ(´▽`)/

• 8月22日
ほにょにょ

ボディシールをお腹に貼って撮りました(*⌒▽⌒*)

大人はヘアメイクなどは付いてないので自分でセットしないといけないです

そのままでもマタニティドレスとサッシュベルト、花冠は用意してありました♪

写真は何ポーズでも取ってくれ1ポーズだけ選んでマタニティフォトのアルバムに入れてもらいました(*´∀`*)

• ♪ゆう♪

♪ゆう♪

たしかにボディーシールという手もありますね!
    かわいい感じにしたいので、探してみようと思います!

• 8月22日
  • ほにょにょ

ほにょにょ

ちなみにうちはメルカリでボディシール買いました(*⌒▽⌒*)

可愛くて良かったですよ♪

• 8月22日
  • ♪ゆう♪

♪ゆう♪

ありがとうございます!
    探してみます!

• 8月22日
力 ママ

先週の火曜日に取って撮影料金無料、ネット予約でマグネットシート無料でもらえました。

ただ、やっぱり子供優先だったのでマタニティドレス、サッシュベルト借りれたけど待ち時間が長くてお腹だしてたので少し疲れました。
後、先に撮っていたお子さんが泣いちゃってその合間に撮ったので、メイク治ししてからと言う話だったのですが無しで慌てて撮られたのでちょっと残念な仕上がりに…
まぁ、運なんでしょうが…
(´・ω・`)

そんなできでいまいちだと思ったのですが旦那が調子にのり何枚も写真買って予算より高くなりました(笑)そんなに買ってどうすると店員さんの前で叱れなかった…
子供を撮った時が今から恐ろしいです(^^;)

♪ゆう♪

なんだかバタバタされたのですね…でも旦那さまが調子に乗られるほど気に入られたのであれば良かったですね♪ヽ(´▽`)/
素敵なエピソードもありがとうございます!