※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚を考えている方にワキガのことを話すべきか悩んでいます。パートナーにカミングアウトした経験を教えていただけますか?

3歳の娘がいます!シングルマザーです🥰
再婚を考えている方がいます!

お恥ずかしながら学生の頃からワキガで悩んでいて
親には全然臭くないよと言われますが
自分でほんとによくわかるぐらいなんです。。
産後代謝が良くなって良く汗をかくようになって
さらに酷くなった気がします。
夏は匂いを気にしすぎて頭おかしくなりそうです💦

再婚を考えている方に言うべきなのか悩んでいます。
皆さんはパートナーにカミングアウトしてますか??
子供の遺伝とか考えるともう辛いです😭😭

コメント

🐻🐢🐰

ワキガって本人は気付いてないと言いますし、本当にワキガなら既にパートナーの方はカミングアウトしなくても知っていると思いますよ🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね😭😭あたしはワキガの匂い自分でわかるんですよ😭😭

    • 3月9日
ママリ

辛いですよね😭

私なら日帰りで何万かで直せちゃうのでサクッと治しちゃいます結婚前に😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手術も考えてます😭けど再発とかもあるし怖いんですよね🥲

    • 3月9日
きいまま🍸👑

パートナーの方に臭いの子供など言われたことありますか?
ほんとに臭わないのかもしれませんよ😣
ちにみに私も自分で臭うと思っている人間です😣
姉など臭いに敏感で臭かったら言ってくるんですが言われたことが無く
真夏の汗だくの日に私汗だくだし脇くさいよ😣と彼氏に言うと汗くさいのは俺もだし
脇の臭いは分からないよ?と言われました。
それとなーく伝えてみたらどうでしょうか?

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    すみません
    臭いことなどの間違いです😂

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないです!!今までもありません🥲家族にも結構聞いてますが、考えすぎって言われます🥲なんとなーくやんわり伝えてみようかな、、

    • 3月9日
ぱっちょ(双極性障害)

再婚です!
私って臭いかも。結構気にしてるんだよねー。と言いました😅
そんな事ないよーとは言ってましたが塗るタイプの制汗剤?を気軽に置けるので話してよかったなぁと思いました🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワキガとは言わずに気になるんだよねー。ぐらいだといいかもですね!!あたしも制汗剤気軽に置きたいです。笑

    • 3月9日
プリマビスタ

ワキガです。旦那報告済みです😂