※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちᐠ( ᐛ )ᐟ
家族・旦那

旦那の不倫相手と会って慰謝料請求したんですがすんなり示談で済みまし…

長文失礼します。

旦那の不倫相手と会って
慰謝料請求したんですが
すんなり示談で済みました。

相手の方が凄い低姿勢で
不倫なんてしなさそうな
真面目で正直な人で
なんだか罪悪感が…(´・ω・`)
妻子持ちと知っててやってたんですが
旦那から誘ってたわけだし
なんか旦那に弄ばれて
慰謝料まで請求されて可哀想だなーと
何故か同情してしまいました😱😱😱

それなら慰謝料請求なんか
するなよって話なんですが。
会うまでは絶対根こそぎ取ってやろうと
思ってたんですけどね( ´゚д゚`)
許そうと思ってないし怒ってるのに
なんだろうこの虚しい気持ち。って感じです😅😅

弁護士たてるつもりだったのですが
示談で済んでしまったのですが
自作の示談書でも効力はあるんでしょうか?
逆に訴えられる事はありますか?

コメント

ヤット

真面目な人が不倫なんてしません。
あなたの前だから演技をしてる可能性もありますよ。


人が良すぎると本当に痛い目にあいますよ。

キチンと慰謝料払ってもらってからの話です。

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    そうですよね。
    ちゃんと払ってもらうまでは
    わからないですもんね(´・ω・`)

    • 8月21日
mama.☺︎

うーん。。同情しちゃうかもしれませんが
妻子持ちをしってて旦那さんと関係をもつのは普通にありえないです。演技だとおもいます。

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    された事は本当に許せないし
    この先ずっと許しません。
    でもあんな態度でこられると
    同情してしまって(›´-`‹ )
    演技ですかね…女って怖い😱

    • 8月21日
ドラえもん

その状況なら同じ女だし同情しちゃうかもですが、不倫されたんですよね?
しかも、妻子持ちって知ってたんですよね?
したたかな確信犯じゃないですか❗
きっと「あの女、騙されてバッカじゃない‼(笑)」って思って反省してない場合もありますよ?
それに、旦那さんとまだ関係を続ける気かもしれないし…

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    そうなんですよねー。
    確信犯です(・ε・` )
    誓約書にサインと職場、住所等確認済みなので
    旦那との関係は多分ないと思いますが
    やっぱ演技なんですかねー。
    女は怖いです😱😱

    • 8月21日
JAM

その人も
だめだとわかっていながらも止められなかったのかもしれませんね、不倫…
昨今のドラマとか見てても、
ものすごく普通の人がハマってしまうなんてことあるとかいうし…
したことないからわからないけど(^_^;)

でも、だからこそ、
その人は一度きちんとお金を相手の奥様に払って、
反省の意味で区切りをつけるべきだと思います!
おもちさんご自身もスッキリする意味でもらうものはもらった方がいいと思います!

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    ダメとわかっていながら
    気持ちが止められなかったと
    言ってました(´・ω・`)
    そんな良い男じゃないのに旦那ww

    そうですよね!
    その人が同じ過ち繰り返さないように
    わたしも納得できるように
    ちゃんと慰謝料はもらいます。

    • 8月21日
べあー

わたしも同情してしまうと思います。演技ならすんなり示談なんてしないですしね。そのためにする演技なんですから。
事情はわかりませんが、女って弱ってる時に迫られると弱いですよね。悪い事したに違いないですが、責めるべきは旦那様で1番悪いのは旦那様だと思います。私なら相手の態度次第で減額してしまうかもです笑

  • おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    おもちᐠ( ᐛ )ᐟ

    旦那が1番悪いですよね😡😡
    これからはコキ使ってやります。
    小遣いもなしです。
    わたしも減額してしまおうかと思ったのですが
    妹に止められ減額しませんでした😅😅

    • 8月21日
ちゅぴぃ

私も全く同じで、弁護士たてようとしたら相手が示談を要求してきました!
慰謝料(そんなに高くないですが)もすんなり払ったし、メールしない、会わないなどいくつかの約束も署名させすんなり受け入れ私がなんか罪悪感に襲われました💦💦
がっ……みなさんの言う通り不倫したような女です!いくらおとなしくても騙されちゃダメですよ(-_-;)その後も旦那の携帯に女からメールきたり、もし奥さんと別れたら友達からやり直したいなどのメールも入ってましたよ!不倫発覚後旦那の携帯は全て確認してたので相手はチェックされてるの知らずにバカな女で週1、2はメール送ってきてました。読んだら消して等指示もしっかりと(-_-;)
不倫を平気でできちゃう女です!おもちさんが受けた傷は正直慰謝料で解決出きるほどのものじゃないくらいです。
どんだけ払ってもらっても足りないくらいですよ‼