※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供を慣らし保育に預けて1時間半経ちました。子供が楽しいといいなと思います。

今日はじめての、慣らし保育で預けて1時間半経ちました😳
送った時ははしゃいでバイバイもしてくれなかったけど
今どんな感じかなぁ😂?
あと30分でお迎えですが、早く会いたいな😁
まだ喋れないからどんな感じだったか聞けないけど、
子供にとって楽しい場所になるといいなと思います☺️
日記みたいですみません😅

コメント

日日是好日♥

自分たちの慣らし保育初日を思い出して懐かしんでました☺
ほんとに夫とそわそわして近くのマックでずっと無言で時が経つのを待ち、20分ぐらい早めに迎えに行ってしまいました💦
今となっては毎朝保育園に行くのが楽しいみたいで時間になると自分で玄関まで行きます(笑)

ままさんのお子さんもきっと楽しめたにせよ、不安な気持ちもあると思うので沢山抱きしめてくださいね♥

• まま

まま

マックで無言でそわそわなんだかすごく頭に絵が浮かびました😂
    私は家が近いので家に帰りましたけど、外で待ってたら私もきっとそうなります😭
    もうすぐ終わりなのでお迎えに行ってたくさん抱っこしてあげたいと思います😊✨

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

うちも今日はじめての慣らし保育です!同じですね♡
9時から11時までの2時間なので、私もあと1時間ソワソワしてます🙋‍♀️笑
楽しんでくれてたらいいですよね😍😍

• まま

まま

おなじですね✨どこかに同じ状況の方がいると思うと心強いです☺️
    そわそわしますね😂💕

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね!みんなこうやって同じように経験していくんですよね☺️💕💕
    我が子の反応楽しみですね✨☺️

• 3月8日
かりん❁

娘は先週から慣らし保育スタートしました☺️
が、2日行って風邪もらい、今日も念のためお休みです😇
明日から復活する予定ですが、絶対泣くだろうしドキドキです😅

• まま

まま

保育園や幼稚園行くとすぐ風邪もらうっていいますもんね😂
    またドキドキですね😱

• 3月8日
みっきー

私も慣らし保育で初めて娘だけを預けた日、「2時間なにして過ごそう♪?」なーんて1人時間を楽しもうと思ってたのに、結局ソワソワして時計ばかり見て何もできませんでした😂笑
保育園が楽しい場所と思ってもらえるといいですね😊

• まま

まま

わかりますー!何しようかなぁって思いましたけどやっぱりそわそわしちゃいました😂
    今日はちょっと泣いちゃったみたいですけど、これから慣れてくれればいいなと思います😖✨

• 3月8日