※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

郡山市で2歳の娘の髪を切るお店を探しています。人見知りな子向けで泣かないように工夫してくれるお店を知っている方、教えてください。

福島県郡山市で2歳の娘の髪を切りたいのですが、おすすめのお店ありますか?マキシムというお店は知ってるのですが、それ以外の店でご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。かなりの人見知りな子なので、泣いてしまっても大丈夫とか、泣かないようにいろいろ工夫してくれるお店がいいです。よろしくお願いします。

コメント

chi

横塚にあるRougH【ラフ】いいですよ!
個室で、娘はいつもアンパンマン観ながら切ってもらっています。不安がるので私の膝に座わらせてカットしてもらってます。美容師さんも優しいです!
帰りにお菓子もらえていつもご機嫌で帰ってきます😊

ママリ

富田にある、doux hairに通ってます!いつも、ほかのお客さんがいない時に、予約入れてくれてお菓子とか絵本とか貸してくれて泣いちゃう時などは、お母さんの膝に乗せて切ってくれます!泣いても全然大丈夫ですよ〜ってみんな優しい方です😭❣️いつも終わったらお菓子をくれます😂🍭