※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
子育て・グッズ

名取市や仙台市で電動自転車を購入した方の金額や情報を教えてください。

以前も質問で見たことあるんですが、最近ママリ拝見してなかった為、質問させてください🙇‍♀️💦
下の子と自転車移動を考えてて、電動自転車が欲しいんですが、通勤とかで使うわけではないので、そんなに高い金額のは探してません。
安ければ安いほどいいんですが、
名取市や仙台市太白区、若林区あたりで電動自転車購入した事ある方、金額等教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

安さを重視するならネットが1番ですよ!
まずお店でみて決めてからネットで買う感じですね✨
あとはたまーにイオンで安い時もあります!確かヤマハとかです💦

• ママリ

ママリ

あとなんでも!っていうなら訳ありもあります
    色が選べない中古ですが安いです💦

• 3月8日
  • ri

ri

コメントありがとうございます!
    ネットが1番なんですね!!
    だいたいは4万くらいはするのでしょうか?😳
    全くの無知ですみません😥

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

新品ならだいたい10万以上しますね💦旧型とかだと10万切ったりする可能性もあるかも??です💦

• 3月8日
いくちゃん

アサヒやダイシャリンで試乗して買う自転車決めた後に、楽天でネット注文してダイシャリンの店舗受け取りにして買いました(^-^)店頭で買うより安かったです!
店舗で組み立てられた状態で引き渡しで、アフターケアもしてもらえます!

• ri

ri

コメントありがとうございます!
    まずは店頭で見て、ネット注文して、店舗受け取りの流れですね😀
    アフターサービスもあって安心ですね!
    差し支えなければ、、
    いくらくらいでご購入されましたか?

• 3月8日
  • いくちゃん

いくちゃん

YAMAHAのpas babby un spで子供を後ろに乗せるリアチャイルドシートをつけました。2020年販売開始したばかりのモデルだったので、13万くらいでした!
    リアチャイルドシートも改良されたタイプなので子供の乗せ下ろしもしやすいです(^-^)

古い型とかならもっと安いと思いますよ!

• 3月8日