※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園では洋服と下着をセパレートにして、下着だけをロンパースにすることを考えていますが、早いかどうか気になります。

保育園の服装がロンパース可能ですがみなさんだったら
洋服と下着両方ロンパースにしますか?

歩けるようになったらトイトレ始めるみたいで
その時期になるとセパレートにするみたいです。

洋服セパレートで下着はロンパースにしようと
考えてますがどう思いますか?
まだ下着のセパレートは早い気がして🥲

コメント

あんこ

下着はしばらく2歳くらいまでロンパースでいいと思いますよ〜!

yocco

今持っている分はロンパース使って、今後買う分はセパレートにする感じがいいかなと思います!
下の子は産休明けから保育園なんですが、かなり動く子なので服のセパレートは半年行かないくらいで移行しちゃいましたが、下着はまだロンパースです😂次の衣替えでセパレートにしようと思ってます!