※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
その他の疑問

保育園にお子さん通われているママさんに質問です!来月同じクラスの子が…

保育園にお子さん通われているママさんに質問です!

来月同じクラスの子が違う保育園に移ってしまうと、その子のお母さんから話がありました。

その子のお母さんとはお迎えの時間が時々一緒で、子供達が遊び出してしまってその間、たまに話をする中であまり仲良し!!て感じではありません…

子供同士仲良く遊んでる場面をよく見ていたので
なんだかとても寂しい気持ちで、、

「息子と仲良くしてくれてありがとうございました。」
のメッセージを添えお菓子などを渡すのは変でしょうか?…または気持ち悪がられるでしょうか?

皆さんならどうしますか?
宜しければ教えて頂きたいです!!

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私は嬉しいですが、コロナもある時期なので嫌がるお母さんもいるのかなって思いました🥺🥺

• しお

しお

回答頂き誠にありがとうございます!

そうですよね💦この時期の貰い物はちょっと怖いですよね😖
    言葉だけでも伝えて菓子よりは控えようと思います!

ありがとうございました😊✨

• 3月10日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私の中では贈り物をするなら、約束して会うような仲が望ましいかなと思います☺️

• しお

しお

回答頂き誠にありがとうございます!!

確かにあんまり関係が薄い人からの貰い物はいくら同じ保育園だからといってちょっと怖いですよね💦

コロナのこともありますし、今回は控えようと思います!

ありがとうございました😊✨

• 3月10日