※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむゆ
お仕事

フルタイムパートの方の生活リズムや時間について教えてください。4月から保育園に入れるので仕事を探しており、フルタイムパートを希望しています。義母の意見も聞きたいです。

フルタイムパートの方、夜は何時に寝て朝は何時に起きてますか?
通勤時間、始業時間等教えていただきたいです( ˊᵕˋ*)
4月から下の子が保育園には入れるので仕事を探してますが、実家を出たくてフルタイムパート希望です。
ですが義母に大変じゃない?9時16時がちょーどいんじゃねぇ?と言われみなさんの意見や大変さ、少し教えてください😓

コメント

夜は23時半ごろ
朝5時起き
通勤時間約25分
始業時間は8時
終業時間16時半です(^^)

ママリ

子供と一緒に22時就寝
仕事残ってるなら4時に起きる
しなくても良い日は5時半
通勤時間50分
始業8時
お迎え18時半
家着く19時前

ってかんじです!

• えむゆ

えむゆ

ありがとうございます!!
    夕飯やお風呂、寝かしつけはどのくらいかかりますか?🥲

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

夕飯20分くらいで作り(その間は子供はテレビ)
    食べながらお風呂を沸かして
    私が食べ終わったらお風呂に入れる。(ここで保育園の汚れ物を洗濯機に)
    上がったらテレビ観ながら歯を磨く
    終わったらテレビ観させてる間に食洗機(しないときもありますw)
    寝る!
    寝るのはほんと時間かかって、1時間くらいかかります💦一人息子でこれなので
    2人いるとさらに大変かもですね💦
    ほとんどをテレビに任せてしまっています💦これでも一緒に観ようと誘われるので行ったりきたり、、、

• 3月8日
ユウ

通勤1時間、始業は10時ですが自営と掛け持ちなので休憩ほぼなしの18時までです😅

私はゲームしたいので2時就寝7時半起床が多いですが、ゲームしなければ日付変わるまでにはやること終わってます👌🏻

ゆあひす

22時くらいに寝て6時くらいに起きてます❣️
通勤時間は15分くらいで8時半から仕事です😃

向日葵🌻

私も仕事探しています!
初めからフルは負担かかって
余裕なくなりそうなので
12時〜16時の週4で探しています!
面接受けたところは通勤時間5分です😎
往復が勿体ないので近場で探してます😤
夜は23時〜0時就寝
朝は7時〜8時に起きる予定です!