※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ひ
子育て・グッズ

下の子の断乳初日、寝かしつけがうまくいかず困っています。断乳の方法や経験を教えてください。

下の子の断乳初日
抱っこでもトントンでも全く寝ないのですが、泣かせっぱなしでいいですかね。どうやって断乳されましたか💧疲れるわ

コメント

1週間泣かせれば諦めるとみんなに言われたので、泣いても寝たふりで対抗しました💦確かに3日目くらいから諦めが見え始め、5日目くらいで寝るようになりました!

•   ひ

もう20分全力で泣き続けてます その前に40分抱っこしたけど結局寝ませんでした…どのくらい泣くんでしょうか💧死なないか心配です

• 3月8日

退会ユーザー

初日はまだ言えばもらえると思ってるので時間かかります💦次の日くらいから、もしかしてまたもらえないんじゃ?と思うようになってくるようです💦
    辛いですが頑張ってください!

• 3月8日

うちも泣かれっぱなしでしたがお茶を飲ませたりしていました。結局泣きますが水分取ってくれると自分が安心できるので…
お茶も要らないと怒る時もありましたが。。