※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
妊娠・出産

旦那との関係で心配です。子宮感染のリスクはありますか?病院に行くべきか悩んでいます。

いつもお世話になっております。
汚い話で申し訳ないのですが、心配なので質問させていただきます。

つい先程旦那と仲良しをしました。
後ろから挿れようとしたのですが、久しぶりだったこともあり、旦那のナニが上を向いていて
ツルツル滑り、中々入りにくい状態でした。

無事に事が終わり、思ったのですが、
お尻の穴の周辺を滑っていたことによって
大腸菌などで子宮の細菌感染に繋がることはありますか?

子宮内感染で死産や早産に繋がるとネットに
書いてあり、とても不安になりました。

厳しいコメントなどはお控えください😭
同じような経験のある方、理解のある方教えてください🙇‍♀️

明日朝一に病院に行こうか迷っています😭
胎動も心音もいつもと変わらず、お腹の張りはありません。

よろしくお願いします。

コメント

雷注意

ゴムなしだったってことでしょうか?💦

  • ぴの

    ぴの

    ゴムはしていました!!
    ただ、1時間前くらいに私がお腹を下していた事もあり
    その辺も心配で、、💦😭

    • 3月7日
  • 雷注意

    雷注意

    おおーなるほど😨💦
    確かにちょっと心配になっちゃいますね💧
    私なら一応病院行くかもです!

    • 3月7日
  • ぴの

    ぴの

    初マタで一度初期流産を経験しているのでめちゃくちゃ不安です😭😭
    やはり明日病院で聞いてみようと思います😣
    お話を聞いてくださり、ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 3月7日
ママリ

大腸菌怖いですよね・・・
わたしも最近仲良しが原因ではないのですが
細菌感染して少し大変な思いをしました💦
心配ならすぐに病院行った方がいいと思います。
早期発見で治療も変わってくるので!

  • ぴの

    ぴの

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    仲良し以外の原因もあるんですね💦
    やはり病院に聞いてみた方が良いですよね😭
    ちなみにお聞きしたいのですが、検査は血液検査などでわかるものなのでしょうか??💦

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    わたしは湯船で感染しました😂💦
    感染したであろう日から3日後に
    検診受けたので、細菌が広がってしまって💦
    飲み薬と膣剤1週間処方してもらって治りました!
    子宮頸管測るために内診して発覚したのでたぶん、おりもの?でちゃちゃっと検査したんだと思います!
    内診する時はみなさん検査してるんじゃないですかね?🤔
    異常ないからわざわざ言われないだけで!

    もし細菌感染しても初期なら
    先生に膣剤入れてもらうだけなので
    痛みもなにもありませんよ😌!

    • 3月7日
  • ぴの

    ぴの

    お忙しい中、ご丁寧に説明してくださりありがとうございます😭😭
    湯船でも、、!😨
    大変な思いをされたんですね😭
    私は先週妊婦検診を終えて次は来月なので、それまで待てないので行ってきます、、!😭
    わかりやすく詳しい説明をありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 3月7日