※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

JSSスイミングにお子さんが通われてる方いますか?今度息子の友達と短期…

JSSスイミングにお子さんが通われてる方いますか?
今度息子の友達と短期教室に行きます。
友達のママさんが、写真たくさん撮ってパパにも見せてあげるって言ってたのですが、撮影は可能なのでしょうか?

私の認識としては、やっぱり水着姿とかのネットへのアップも気にされる方もいるので、撮っていいのかな?とか許可いるんじゃないかな?って思ってます。

コメント

saho☺︎

息子がJSS通ってます!
うちの所は写真NGです🙅‍♀️
さらにコロナがあるので今は観覧も出来ません😱

• まろん

まろん

そうなんですね!
    短期の申し込みのときに観覧は短時間でOKと説明を受けたのですが、写真に関しては何も言われず(;>_<;)
    撮りたい親心ももちろんわかるし、でもやっぱり写真を撮るのってリスクもありますしね。コロナで観覧NGなのはずっとですか??

• 3月7日
  • saho☺︎

saho☺︎

もしかしたら短期は大丈夫なのかもしれないですね😄
    観覧NGなのはコロナで緊急事態宣言が出てからなので、約1年になりますね😭
    年に一度JSS側が水中などスイミングの写真撮影をして販売をしてくれます😌

• 3月9日