コメント
WVYukI
こんにちは(o˘◡˘o)
この時期なので、オムツで蒸れたかうんちのときに擦りすぎたかですかね…
あまり擦りすぎないようにするのと綺麗に洗ってあげていれば大丈夫かと思いますʕ•̫͡•ʔ♬✧
心配ですよね…
もし、続くようだったり、心配でしたら予防接種の時や受診の時に小児科の先生に相談されても良いかと思います・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
早く治るといいですね。
サトマミ
結構男の子のおちんちんってデリケートなんですよね(^_^;)うちの息子もたまになります。汗でかぶれたりとか...小児科に行って塗り薬もらうと良いですよ!
-
ハルくんママ
コメントありがとうございます♪
ちょうど来週予防接種と検診なので、聞いてみます!とりあえず早急になんとかせねばというわけでは無さそうで安心しました(´ ˘ `∗)
ありがとうございました\(^o^)/- 8月21日
ハルくんママ
こんにちは、コメントありがとうございます♪
確かに、蒸れたのかもしれませんね...今日抱っこひもで外出してまして、思えば抱っこひもも布が当たる位置的にちょっと負担かかるのかな...^^;
うんちもお風呂前に出て拭きました。今まで以上に優しく拭くように気を付けようと思います!
丁寧にありがとうございました(*´∇`*)♡