※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

公演についてです!子供達を連れて どちらかは 乗り物に乗って(荷物はほ…

公演についてです!!
子供達を連れて どちらかは 乗り物に乗って(荷物はほとんど入らない)どちらかは私と歩く は 絶対で、、

歩いて 10分程で 遊具一つない、砂場なしの
広場に行くか(シャボン玉や自転車、ボールなどを持っていけば充分 楽しめるかなぁ……)
歩いて20分前後 かかるけど砂場もあって 小さいけど
滑り台やちょっとした遊具がある公園

皆さんならどちらに行きますか!?💧💧
ちなみに娘は 遊具、砂場遊びが好きで息子はひたすら
ボール、石が好きです🥰

コメント

ママリ

迷うところですね😂
私はちょっと遠いところに子ども二人と歩いて行って、途中から次女がグズグズになって抱っこ(抱っこ紐もなしで😂)、帰りも抱っこで帰る、ということがあってから、遠いところへ行くときはベビーカー、歩いて行くときは近場と決めています。笑

でも、娘さんが頑張って歩ける・息子さんが乗り物に乗っていられる、という状況なら、娘さんにどっちに行きたいか聞いて決めるでもいいかなって思います✨

• あーちゃん

あーちゃん

分かります!!😂
    基本 歩いてはくれるんですが
    気を使って 抱っこって言わないのかなぁ とか
    この距離 3歳半で歩ける?
    疲れてないのかなぁって
    凄い考えちゃいます😭笑

冬になってからは その遊具のある公園に行ってないので
    確かに息子がいい子で乗ってられるかも危ういです…😱
    あああぁ迷いますねーー😂🙏

近いに越したことはないですよね。。(笑)🥰

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

うちは3歳半なら結構歩かせてましたが、大人の足で20分の距離だとしたらちょっと遠めですよね🤔
    あとは、小さいおやつを持っていって、ベンチで食べて、元気100倍だねー!って帰り道頑張ろう!って感じにしたりもしてました🍬

遊具のない公園で遊ぶときは、石や小枝で地面にコースを書いて、はみ出たらワニだぞー!とか言ったり、適当な丸を書いて、この中にボールが入ったら勝ちね!とかゲームにしたりしてます☺️
    どちらも楽しく過ごせると思います✨

• 3月7日
  • あーちゃん

あーちゃん

詳しくありがとうございます🥰

最近 ケンケンパ も教えたんですが
    興味 皆無でした、、😂😳笑

また明日、娘にも一応希望
    聞いてみたいと思います💓
    ありがとうございました!!(*´罒`*)♥

• 3月7日