※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に子宮頸管ポリープを切除した方への質問です。血の塊について不安があります。

妊娠初期に子宮頸管ポリープを切除した方いらっしゃいますか?
その後の血の塊について質問させてください。

現在7週で、昨日の内診でポリープが見つかり、取っておきましたと言われました。
この後出血するだろうからと言われたのでそれはいいのですが、1センチほどの血の塊が出ました💦
生理のときのように子宮内膜剥がれてきた⁉️と思い不安です。
色は茶色〜黒で腹痛はありません。
明日産院に電話しようとは思うのですが、同じような経験をした方がいらっしゃればお話お聞きしたいです😢

コメント

deleted user

切除しました🙋‍♀️
その人次の日出血したけどその後大丈夫だったと思います🤔
茶〜黒なら過去の出血で今のものではないので様子見でいいと思いますよ💡