※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
お出かけ

今月末3歳の誕生日を迎える子のお祝いで旅行に行きたいと主人が言ってい…

今月末3歳の誕生日を迎える子のお祝いで旅行に行きたいと主人が言っています。下には3ヶ月の子もいます。片道2〜3時間以内の所で探しているみたいですが、このご時世です…皆さんならこの旅行どうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

せめて片道1時間です。旅行いったつもりでお高いごはんたべるとかにしますね、わたしなら

• あああ

あああ

そうですね!ちょっといいお店のテイクアウトでもして、おうちでパーティーしようと提案してみます😄
    ありがとうございます✨

• 3月7日
おにく

私なら行かないで、家でケーキ食べたりいつもより豪華なごはんを作ってお祝いします😊

私自身、首都圏に住んでるので過敏になってるのかもしれませんが旅行はちょっとあり得ないと感じました😊
3ヶ月の子がいるならなおさら、もっと安心して楽しめる時まで待ちますね🤔

• あああ

あああ

率直なご意見ありがとうございます!まさに、安心してお出かけ出来るようになってからの方が楽しめそうですよね💡
    パーティーメニュー作り頑張ってみようかな〜😸

• 3月7日

旅行というと泊まりでですか?行き先は県外ですか?

実際、行った先は人があんまりいなかったり、感染対策も確り行なっているとは思いますが、なんだろう、世間体?を気にしてしまい、うちならまだ延期します😂

• あああ

あああ

1泊で県内外に候補ありです💡
    世間体気になりますね…恥ずかしながらごもっともです😅
    延期の方向で話してみます!ありがとうございます✨

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

もう1年以上旅行のことを考えてないです😭

もし気分転換、記念に残ることを、と思うなら私なら同じ県内で片道1時間以内がいいかなぁと思います。
3ヶ月の赤ちゃんも2〜3時間も車は疲れちゃいそうです😓💦

• あああ

あああ

そうですよね💦
    出掛けるにしてももう少し距離を考えたり日帰りにしたり、色々予定を練り直してみます😌ありがとうございました!

• 3月8日