※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
ファッション・コスメ

ネイルでワンカラーの上からラメを入れてほしいのですが、デザイルカラ…

ネイルでワンカラーの上からラメを入れてほしいのですが、
デザイルカラーになるんですかね?🤔
ネット予約するメニューにワンカラー、ラメグラ、デザインカラーなどしかないのでどれを選択するべきか…
まぁお店に行って言えばいいんですけど、所用時間が大幅に変わると迷惑かなぁと💦

ラメグラとワンカラー両方なのかな?
でもラメはグラデじゃなくてもいいのだが…

コメント

🌻

ネイルではありませんが美容関係の仕事してたのですが
わたしならラメグラで予約します!多めに時間とってあるほうが助かると思います^^
わからなければ予約後に問い合わせるか、ネット予約時に記入できる備考欄があれば記入しておいたらいいかなと。

• ゆら

ゆら

そうですよね!
    多めにとっておきます。
    備考やな記入しておいてみます☺️

• 3月7日
ママリ

カラーに最初からラメが入ってるような物でもいいんですか?😌

それなら、私昨日ネイル行った時に、ワンカラーにしたら、ラメ入りバージョンの物と値段は同じでしたよ😊❤️

塗り方がワンカラーと同じようなものだとワンカラーかなと思います!

• ゆら

ゆら

カラーに最初からラメありのもあるんですね!盲点でした笑。
    それも良きですね〜お値段も同じなら尚更✨
    イメージでは、ワンカラーの上から爪先にラメをのせた感じでした💅
    ラメ入りワンカラーも検討してみます〜新たなメニューをありがとうございます!
    念のため時間長めのメニュー設定にしておこうかなと思います。

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

こういうメニューですか?😉

• 3月7日
  • ゆら

ゆら

気づかず遅くなりました💦
    そうですーそんな感じのデザイン希望してるんです!
    この場合はどういうメニューになるんだろう🤔と思ったのですがデザインネイルですかね💅

• 3月11日