※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつママ
子育て・グッズ

出産後のファンデーションについて相談です。ミネラルファンデが良いと聞いたけど種類が多くて迷っています。オススメのファンデーションを教えてください。

こんにちは。ご質問させていただきます♩出産前の初マタですが、みなさんご出産されたあと、ファンデーションて何をお使いですか??赤ちゃんが触れてもいいようにミネラルファンデーションとか聞きますが、いろんな種類があってわかりません( ;´Д`)
もし、オススメなどがあれば教えていただきたいです>_<
できれば、シミなど隠れてくれたら(^_^;)
宜しくお願いします。

コメント

ヒップ

そこまで考えたことなかったです💦
ずっとコフレドール使ってます(*^^*)

なみー

全然考えてなかったですが、産前から使ってたミネラルファンデーションを今も使用してます☺
化粧するときも下地いらな いですし、メイク落としも洗顔で洗えば落とせて楽チンですので時間短縮にもなって子持ちには強い味方ですww

柴ももまる♡

24hファンデおすすめですよ!沢尻エリカのCMのやつです。成分的にも自然由来のものを使っていて、防腐剤や肌に有害な物質がほとんど入ってません。私はずっとこれです!敏感肌の人などには特におすすめです。その名の通り24時間付けても大丈夫というのが特徴。これなら赤ちゃんの肌についても安心かなと思い使ってます!仕上がりはパウダーファンデの場合はふわっと仕上がる感じです。艶っぽくしたいのならリキッドがいいかと⭐️カバー力もそれなりにあると思います!自然に仕上がりますよ^_^

みつママ

皆さんありがとうございます!
参考にさせていただきます(*^^*)