※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

名古屋市名東区周辺で布製キーホルダーを探しています。手作りは避けたいです。情報をお願いします。

通園バックに、
目印で、布製のチャーム?キーホルダー?をつけないといけないのですが、
布製キーホルダーって、なかなかみつからないです💦

名古屋市名東区、長久手、守山、瀬戸、尾張旭、日進の北部あたりで、良い店知りませんでしょうか?

腱鞘炎にて、手作りは避けたいです。

フリマサイト以外のサイトで買いましたでもよいので、情報を頂けたらと思いますm(__)m

コメント

はじめてのママリ

布製キーホルダーというがよく分かっていないのにコメントして申し訳ないのですが、ワッペンを買って、それに紐だけつければ布のチャームみたいになると思いますが、いかがでしょうか?

• にこ

にこ

コメントありがとうございます。
    今は、針も持てないほどなので、紐をつけるのも困難です😅

布製=なんでもよいので、ぬいぐるみでもよいみたいです。

ご存知ないでしょうか???

• 3月7日
咲や

百円ショップにぬいぐるみのキーホルダーはありそうですが無いですか?
サンリオショップとか雑貨店とかに行けば置いてありそうですが

• にこ

にこ

100円ショップを行くことのできる範囲で巡ったのですが、どこもなくて(泣)

サンリオショップや雑貨店がどこにあるのかわからなくて、お知恵をお借りしたいですm(__)m

鬼滅と布以外のもの、キーホルダーでないぬいぐるみは、見かけるのですが、難民になってます😭

• 3月7日
  • 咲や

咲や

私がサンリオ系のグッズを見かけたのは尾張旭のイトーヨーカドーですね
    キーホルダーまでは記憶に無いですが😅
    私の記憶違いでナゴヤドームイオンにあったのはサンリオではなく他のキャラクター系でした😅
    雑貨屋だと尾張旭のSUNGOにアミングありますよ

キャラクター物を扱っている店ですみっコぐらしとかぬいぐるみのキーホルダーありそうですけどね🤔

• 3月7日
  • にこ

にこ

ありがとうございます☺️
    アミング‼️忘れてました🤩
    いってみます。そして、こまめにキャラものあるお店も行ってみます☺️

時期的なものかもしれませんが、入園、入学準備関連のものが、本当になくて困りました😅やれやれです。

• 3月7日
みい

女の子でしたらリボン付けてるお友達いますよ🎀
100均の手芸売り場に可愛いリボンがいくつか入ってるものが売っていてそれを鞄やジャケット、帽子に縫い付けてました。
縫い付けが難しいなら、普通のサテンリボンを蝶々結びしたり、後はリボン付のヘアゴムをキーホルダー変わりにするのも可愛いかも?
良いぬいぐるみキーホルダーが見つからなければリボンだけでも目印になっていいと思います✨

• にこ

にこ

ありがとうございます❤️
    リボンもよいですね‼️
    もう少し時間があるので、検討してみます。
    ありがとうございます☺️

• 3月8日
はじめてのママリ

サンリオショップ星ヶ丘三越にありますよ。千種区ですけどね

• にこ

にこ

星ヶ丘三越、名東区よりですよね☺️
    いってみます。ありがとうございます。

• 3月8日
2mama

ぬいぐるみOKなら、ディズニーストアとかありそうですけど。
あとはゲームセンターとか。

• にこ

にこ

ぬいぐるみは、オッケーです。
    ディズニーストアは、名東区近辺にありますでしょうか?
    大高や名駅には、ちょっと怖くていけれないです💦
    ネットショップもみたのですが、サイズ感がわからなくて(汗)
    ゲーセン、すぐに取れればよいですけどねぇ(笑)

コメントありがとうございます。

• 3月8日