※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もう今日は何もしたくありません。というか、何かのスイッチが入った感…

もう今日は何もしたくありません。
というか、何かのスイッチが入った感じです。
旦那が友人の結婚式に朝から行ってとっくに終わってるのに帰ってこず、連絡したら繁華街で飲んでる。これからカラオケに行くから夕飯はいらないと言われました。
早く帰るからと約束したのに!
こんなコロナ禍なのに!
私は妊娠後期、イヤイヤ期の上の子を1人で見ているのに!
本当なら夕方には帰ってきて家族の時間を過ごせたのに!
男は本当呑気でいいですよね。
こっちはお腹に赤ちゃんもいるから、気軽に人と会うのもできない。
娘には当たらないように必死に気をつけてますが、なんかもう妊娠中のホルモンバランスのせいかイライラが治りません💦
20時までに帰ると言われましたが、きっと帰ってこないと思います。
そしたら、明日の仕事道具だけ玄関の外に置いてチェーンかけていいですかね?
もう、自分でも不思議なくらいイライラしてます。。

コメント

マロン

いい思いまーす。
私もこないだ喧嘩して勝手にのみにいってリビングあけれないようにしてやりました😂
結局あけれらたらしいですが

でも開けてあげるにしろなんにしろ反省する時間をあたえるために私ならしちゃいますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回早く帰るからって言って帰ってきた事ないから、本当に頭にきます。
    今回はマジギレモードなので、反省させる為にもチェーンかけることにします😊!

    • 3月7日
ママリ

私ならチェーンかけますね☺️
それでたまの息抜きとか、たまに遊んでもいい、仕事のストレス発散、仕事頑張ってるなど言ってきたら、
私はいつ息抜きできて、遊べるん?いつストレス発散できるん?とかいいますね☺️✨

稼いでくれるのは有り難いが
こっちは稼ぎたくでも稼げへんし、小さい命見てるねんって感じですよね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それですよね!!
    1人の時間さえ、くれようとしないのに。
    うちはたいした金も稼いでこないので、遊ぶ金あるならもっと金よこせよって言いたくなります😊
    チェーンかけることに決めました!!

    • 3月7日
せい

20時過ぎましたが帰ってきましたか???🙄
帰ってきてないのならマジブチ切れしましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってきません予想通り!
    もうスーツと靴玄関に放り出してチェーンかけました🤣
    まじ頭にきます!!
    私がここまでやると思ってないから舐められてるのだと思います!!

    • 3月7日
ママちゃん

私までムカついてきました

お腹に赤ちゃんいて上の子もいるのに早く帰って何か手伝おうとか思わないんですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一体何時間遊ぶ時間が欲しいんですかね😊
    帰ってきて謝罪もなく逆ギレされました!

    • 3月7日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    逆ギレですか😱😱
    だいぶやばいですね。頭

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当やばいです😇😇
    キモすぎます。笑

    • 3月8日