※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

あ〜〜お金がなさすぎてもう嫌になってくる。そろそろ借金しないとほん…

あ〜〜お金がなさすぎてもう嫌になってくる。
そろそろ借金しないとほんとにやってけない。。
生活費すらまともにないのに、
なんで旦那は普通にタバコ買ってんの?
毎日、仕事行くのに千円持っていくけどさ
私その千円すらないんだよ??
それで、小銭持っていけば?700円ぐらい入ってたから
それを言ったらふてくされた顔してしぶしぶ持ってたけど
なんでふてくされられんなきゃいけないの?
お金があるんならいいけどないのに
なんでこっちばっかり我慢してばっか。
ならこっちも毎日千円くれよ。
ご飯だって買わないといけないのに。
自分がタバコやめれば金がだっていらんじゃん。
まじでこんな状況な時でさえバイトもしてくれよーと
しないし、なんなんだろう。
それで、残りの引き落としにおいてあるお金で
ボートして、結局それもなくなり頭おかしんか?

コメント

ママリ

毎日千円もあげてるんですか?
月一万円あげてタバコ代も含めてこの中でやりくりして!ではダメなんですか?

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    月一万あげます。
    あげたらその日でその一万をボートにいれてなくなり。
    そっから私がもらっているお金から毎日取られます。
    今じゃ残業もないし、生活費するまらない状態で給料もないです😅

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    やりくりしてくれって感じですよね。
    タバコ買ってジュース買ってってかんじです。

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    ひぇぇ😩
    私ならブチギレて旦那の財布没収します💦
    とりあえずボート禁止です!!
    お金が湧いてくるとでも思ってるんでしょうか💦
    家計簿突きつけてよく話し合った方がいいですよ。
    旦那さん危機感なさすぎです。

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    しかも、一万じゃ足りるわけないと思ってます😅
    なので、ボートで増やすって考えです😫
    危機感ないと言うか、お金がないってわかってるんですけどね。こんな感じなので余計腹立ちます

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど。。
    増やすためのボートなんですね😓
    じゃあ増やせなかった自己責任なんだからお金持っていくのやめてもらいましょう💦
    お金なくても水筒に水道水だけ詰めて持っていかせりゃ死にはしませんよ。

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    自分が無くしたんじゃけど知らないよって言っても結局ないのにどうしろって言うんって言って、お金勝手に取っていきますよ。それで私のお金は無い〜わら

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

読んでてウチのことかと思いました😭

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    まじでいらいらしません?笑

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラ通り越して、息子の教育費や私の老後はどうなるんだ状態です。笑

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

お子さんはいないんですか?
実家に帰れそうなら帰ってみては?私は家出ていきましたよ

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    子供3人います😹

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人いてその環境は旦那さん終わってますね

    • 3月9日
a❤︎

読んでいてまさに同じ旦那だ。と思いました💦
それに引き落とし用のお金でボード・・・同感です。

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    本当うざくなりません?笑

    • 3月8日
  • a❤︎

    a❤︎

    何度も離婚してやろう・・・と思いました😂
    こっちが泣いて真剣に伝えてもそのときだけで全く伝わらないのでもう末期なんだと思っています💦

    • 3月8日