※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこモチ
ココロ・悩み

おっぱいが出ないのは体質で悔しい気持ち。混合育児は好きだけど、なんか複雑な感情。理解してくれる人いますか?

なんかおっぱい出ないのは体質だし仕方ないけどおっぱい泣きながら離して“でなぁぁぁあーーーーい”みたいに泣かれると無性に切ないというかやるせないというか、なんかどう表現したらいいかわからないけど悔しいのか申し訳ないのかいろんな感情が湧き出てきて。。
誰か気持ちわかりますか?😢

ミルクとの混合育児がイヤなわけではないんです。
でもなんかなーーーーー!!!

コメント

うた

めちゃくちゃわかりますよー!!!
2ヶ月で母乳のピーク迎え、そこから徐々にでなくなり4ヶ月から完ミでした😁
出来れば私も母乳で育てたかったから、すごくショックでミルク作るのが辛くなってたけど生後半年くらいになったら、出ないもんはしょうがないと割り切れるようになりました😆
1歳10ヶ月になりますが大きい病気まだしてません🥰

• きなこモチ

きなこモチ

コメントありがとうございます✧ *
    わかってもらえて嬉しいです😭
    割り切ってたつもりだったんだけどやっぱりなんかなー!って思いがあったみたいでふつふつと湧き出てきちゃいました笑

• 3月8日