※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
ファッション・コスメ

授乳中の方に質問です!下着は何を使ってますか(*^ー^)?私は授乳ブラ(ノ…

授乳中の方に質問です!

下着は何を使ってますか(*^ー^)?


私は授乳ブラ(ノンワイヤー)を使っていますが、サイズが小さくて新しい物を買おうと思ってます。
あと乳首が痛くなってきてしまって、サイズが小さいからかな?と思ったり(・∀・)…


ユニクロのカップ付きキャミソールとかって使いやすいですか(o゚▽゚)?

オススメのものがあったら教えてください(๑¯ω¯๑)

コメント

ミルタンク

私は西松屋に売ってた授乳ブラ使ってます^ ^
デザインはもう授乳ブラだから諦めているんですが
授乳はしやすいです^_^

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱりデザインがイマイチですよね(´;ω;`)
    近くに西松屋あるので見に行ってみます!

    • 8月21日
ほて

わたしもユニクロのブラトップ使ってます( ´ ▽ ` )ノ
使いやすいですよ〜★
授乳用のブラも持ってますがなんだか服を着るとたれた感じに見える気がして笑
そこからブラトップ愛用です❤︎

  • なーぽん

    なーぽん

    タンクトップか、キャミタイプどちらを使ってますかー?

    あと授乳しやすいですか(´;ω;`)?

    • 8月21日
  • ほて

    ほて

    キャミタイプでやってます( ´ ▽ ` )ノ
    わたしはキャミの調節部分をゆるくして授乳してますっ
    そこまで授乳しづらいとは感じないですっ
    フィット感もあると思うので、高いものではないのでノンワイヤーとブラトップ比べてみてもいーかもです❤︎

    • 8月21日
  • なーぽん

    なーぽん

    あー、そういう手がありましたか(笑)
    ですよね!試しに買ってみます(♡˙³˙)

    • 8月21日
tomomi

ユニクロのノンワイヤーのブラです!ぺろんとしやすいし汚れても悲しくない値段なので(笑)
ブラトップもいいんですが少し授乳しにくい感じがします。

  • なーぽん

    なーぽん

    ノンワイヤーブラですね󾌧見に行ってみます!

    ブラトップは、やっぱり授乳しにくいですかね。。

    • 8月21日
  • tomomi

    tomomi

    ノンワイヤーブラに比べるとぺろんとしにくいです|д꒪ͧ)…
    ぺろんとしても戻ってきます!
    でも家にいるときは1枚でいてもいいので私は使い分けてますよ♡
    試着できるし試してみるといいですよ〜!

    • 8月21日
  • なーぽん

    なーぽん

    いまノンワイヤーの授乳ブラ使ってるんです!
    家の中だとめくれるから、とくに困らなさそうですもんね😙

    • 8月21日
さがたけ

西松屋の使ってたんですがヨレヨレに😭
ユニクロのブラをつかってます!
ブラトップもつかってますが、外出先ではしにくいので、ブラを😚
ホールド力もあるし、いいかんじです!
F65ですがMサイズで大丈夫です〜〜

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですか!
    FでもM入るんですね(;´∀`)

    • 8月21日
  • さがたけ

    さがたけ

    アンダーによっては難しいかもですが、私はいけました〜

    • 8月21日
  • なーぽん

    なーぽん

    アンダーは、そんなに大きくないのでいけるとおもいます!

    • 8月22日
hana

ワコールはサイズがIカップまであってサイドホックやパッド入れポケットがしっかりしていてよかったです。汗も垂れた母乳もよく吸ってくれてズレないので、家ではパッド代わりにガーゼ一枚挟むだけで使っています。ちょっと高いのでセールを狙って買いました

  • なーぽん

    なーぽん

    ワコールいいけどめっちゃ高いですもんね(´;ω;`)

    • 8月22日
  • hana

    hana

    セールで2000円でしたが定価ならいい服買えちゃう値段ですよね(;_;)

    • 8月23日
  • なーぽん

    なーぽん

    え!そんなに安かったんですか(♡˙︶˙♡)

    • 8月23日
  • hana

    hana

    クリアランスセールでラッキーでした(*^^*)

    • 8月23日
いちご

私はブラトップで授乳してましたよ〜^ ^シャツを捲り上げてもお腹が見えないし、お胸もカナリ大きくなってしまったので、ペロンとしても胸でつかえて戻ってくることもありませんでした^ ^✨普段Lサイズですが…XL使ってました◟̽◞̽ ༘*

  • なーぽん

    なーぽん

    ブラトップ人気ですね💓

    試着できないと思うので試しに一枚買ってみます!

    • 8月22日
kanamama

私はTシャツタイプのブラトップです(*^^*)

  • なーぽん

    なーぽん

    Tシャツタイプなんてあるんですね👀!

    • 8月26日