※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

アカチャンホンポのアプリは、夫と共有できるかどうか知りたいです。ポイント後付けは2週間の期限があるので、入院中などでポイントを忘れがちです。

アカチャンホンポのアプリって、夫と兼用できたりしますか?

ポイントカードは捨ててしまっているので、私のスマホに入ってるアプリしかありません。
ポイント後付けも出来るそうなんですが、それは期限が2週間らしく、入院中とかに買い物したら2週間後にポイントつけに行けないなぁ。と思って…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私が最初アプリで登録して、その番号を夫のスマホのアプリで登録したら私の方は情報消されて夫の方に全部ポイントとか表示されるようになりました!
また私の方で登録しなおしたら夫の方が消えたので、夫婦どちらかのスマホ1台にしか登録できないみたいです😣
共有できたら便利なのに…と思います😣

• ぽこ

ぽこ

そうなんですね!
    それは困ります😨
    教えてくださってありがとうございます🌷

• 3月8日
みかん

共有するとログインの度にもう1つがログアウトされてとても面倒です(--;)

ログインすれば共有自体は出来ますよ!

• ぽこ

ぽこ

そうかー。それは厄介ですね😓
    ありがとうございました🌷

• 3月8日
23

ぽこさんのアプリのカード画面をスクショして旦那様に送るのはどうですか?
スクショでもカードのバーコードを読み込むことできるのでポイントつけることできます😊
前に旦那様だけで買い物に来た方がいてその方はスクショ画面でした😊
アプリクーポンも使いたいとなればカードは連携せずにアプリだけ入れておくと良いかと✨

• ぽこ

ぽこ

なるほど!その手がありましたね😊
    アプリスクショと、妊婦クーポンがあるのでそれ使いたいと思います🌷

• 3月8日