※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり3kidsまま
住まい

子供部屋で、ロータイプのロフトベッドの下を衣類などの収納にしてるよ…

子供部屋で、ロータイプのロフトベッドの下を衣類などの収納にしてるよって方!! どんな感じにやってますか?出来れば写真みたいです😂✨
ちゃんとしたワイドタイプチェストを下に置こうかなと思ってるのですが、写真みたくするとベットの横幅とチェストの奥行きの関係でこうなりますよね😂かといって、チェストの向き変えてベットに潜ってとかは考えてないのですが🤔
服が大量なので、チェストだけでは無理で衣替え物をチェストの後ろに上手く置けないかなと思ってるのですが、そうしたら、木とかのチェストだと動かせないですよね😅プラスチックだと見栄えもなぁ…と悩んでるところです😣

コメント

ままり3kidsまま

ルームクリップで借りたお写真です。

ママリ

自分が子供の頃ロータイプのロフトベッド使ってました😃私が使ってたものは元々ロフト下の棚もついてたのですが、手前の棚にキャスターがついてて、奥の棚と手前の棚の両方に入れられるようになってました!
途中で奥の棚を外して、衣装ケースに変えて季節外の服とか保管してました!