※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月や1歳のお子さんの朝ごはんについて教えてください。手掴みは上手くないけど、手の上に乗せて食べる。お皿を渡すとひっくり返すことも。忙しいので手抜きで簡単な朝ごはんのアイデアを教えてください。

生後11ヶ月や1歳ごろのお子さんがいる方、朝ごはんはどんな感じですか?💦

ちなみに、手掴みはまだ上手では無く、私が手の上に乗せると食べますが、お皿ごと渡すとひっくり返されます🥲ポイってすることも多いです。

来月から仕事が始まるので、そんな時間ない!と思いながら😂

手抜き、簡単な朝ごはん教えてください〜🙏

コメント

はじめてのママリ

朝はパンです😅
パンと蒸し野菜とヨーグルトで決まってます😅
私も忙しくてあげてられないのでezpzのひっくり返らないお皿に乗せて自由に食べさせてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

手掴み食べは慣れてくると思いますよ😊

• 3月7日
ままり

同じく来月から仕事復帰です😅
朝はちぎった食パンにいちごジャム塗ってあげたりそのままだったり、野菜パン何個かとフルーツをあげています😊

みゆ

今月の16日から仕事復帰です😭
朝はパンですね😂食パンかアンパンマンシリーズのパンをちぎって自分で食べさせて時間がない時は手伝ってしまいますが😂あとは、ウインナーや卵焼きや茹で野菜とかです😂時間ない時はベビーフードのおかずあげたりします😂