※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもらぶ!だけど旦那さんが一番な方どのくらいいますか!?うちは、お互…

子どもらぶ!!だけど旦那さんが一番な方どのくらいいますか!?

うちは、お互いの一番はお互いで、子どもは二番です!(正確にいうと順番関係なく同じくらい好きですがw)
夫婦にとっての一番はもちろん子どもです💓

コメント

ママリ

旦那が一番です。
子供は夫婦の宝です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宝!!それです!!

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

子どもに対してと
旦那に対してのラブな気持ちって
何か違いますよね😂笑
どっちが一番か、二番か、というより
好きの種類が違う感じです(笑)

旦那は本当に運命的な人だと感じてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    一番とか二番とかだとうまく表現できなくて書いててうまく伝わらない感じになっちゃいましたー

• 3月7日
あぃ

うちは私も旦那も子供よりお互いが好きです!
大好きな人との子供はものすごくかわいいし大好きですが、旦那に似てるとことか発見するとめっちゃ愛しく思っちゃいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛しいですよね💓
    私が旦那大好きなので娘もパパ大好きでたまに?いつも?パパのとりあいしてます🤣笑

• 3月7日
  • あぃ

あぃ

うちもパパ大好きな子です😊ママがパパのこと大好きだとパパのこと大好きになるんだなって思ってます☺️子供にパパのこと悪く言わないしむしろパパはカッコいいし強いんだよと言ってたらパパと一緒にお仕事するーってかわいいこと言ってくれます😍

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパさんご自宅でのお仕事なんですか??

家族仲よくなりますよね💓

• 3月7日
  • あぃ

あぃ

いえ、自宅では出来ない仕事なんですがお仕事でいない時もパパのこと褒めてます☺️
    子供がパパ大好きになればみんな仲良しになれるし、家にいる時はパパとトイレ行くとか言ってくれるので少し楽になれます😊

• 3月7日