※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

16wです!二人目のつわりはとても軽くて、快適なマタニティライフを過ご…

16wです!
二人目のつわりはとても軽くて、快適なマタニティライフを過ごしてます!上の子が元気いっぱいな毎日なので、妊娠を気にしてる暇もないくらいであまり実感がないからだと思います。

仕事はコロナでかなり暇なのですが、それでも会社に行かないといけない実態。時間がもったいなくて、なにか別な勉強をするなりしたいです😅

育休明けたら転職考えてますが、なにか役に立つ資格はありますか?商業系は二級、一級高校時代に取得済みです。

もしくは、役に立たずとも、育休中にとった資格とか教えて下さい!勉強した内容や、かんたんな趣味とかでもいいです!

本当に仕事がなくて暇なので産休が待ち遠しいです。いまら資料請求とか本を買うとか材料を揃えるとか楽しみたいと思ってます🥰それを楽しみに仕事頑張ろうかなと。

コメント

Fuyuchimu

自分は資格ではないのですが、趣味として編み物を始めました!!
基礎を覚えればなんとなくのものは作れますし、YouTubeとかで作り方とか流し見しながらできるので簡単ですよ🧶
物も100均とかで揃うのでお金もそんなにかかりません!
産まれてくる赤ちゃんに靴下や帽子を編んだりしてます✨